2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あつい・・・

とても暑い一日でした。直射日光は大嫌いですが、日陰ならけっこうな暑さに耐えられるタフガイなんですよ。何年か前は自転車で有酸素運動をばりばりやって脂肪を落としまくるぜ!なんてかっこいいこともしてたんです。自転車といっても外で乗るんじゃなくて…

OTOKO OSX

俺のいちおし!! OSをアップグレードしましたよ。今までのでも特に不満があった訳でもないのですが、G5だし、64bitの恩恵があるといいな、なんて思いながら新しいシステムに期待をしてしまうのです。まだこれといったアプリケーションは使ってないですけど…

きもい

妹にこれキモくない?とメールで送ると、 きもい!だって…w。地蔵とか呼ばれてますからねえ。こどものなりたい職業が野球選手というのが信じられないですよ。ほっとけってかんじでしょうけど。

電話

妹から電話があって、使ってないiBook送って、とか言ってきました。使ってないけどさ、コレ使う気なのか。PC初心者が使うんならOSXからの方がやさしいと思うんだけど。 ところで、電話回線の無い人ってネットに繋ぐのってどうしているんでしょうか。どうすれ…

Mr.Tのビデオを入手しました。

まだ観てないので何とも言えないんですけど、動くMr.Tが見れると思うとわくわくしてきます。DVDレコーダーにダビングしたので時間がある時に観たいぜ。 あ、そうそう。Mrの出てる映画を調べると、ディズニーのGOGOガジェットとかいう映画に出てるようだった…

選挙

昨日選挙があったんですよ。ガリケン相談メールの事書かなきゃって思ってたので今日になったんですけど、録音してたナイスサウンドもPCに取り込んで、みなさまに聞いていただこうと準備しておりました。おもしろミックスにしたいとも思っておりましたが、時…

コバ〜ルのサイトでメールが採用されたよ

カレーの国のコバ〜ルのサイトのガリケン相談室にメールが載ったYO! 他の相談メールが10歳とか9歳とかのこども達ばかりなのに対し、ワタシのメールはどうにも目立ってしまうのです。内容が内容だけに… ここでいちいち報告するのは、ワタシそこまでオヤジなて…

エレクトロプランクトン

けっこう前になっちゃいますが、久々にゲームを買っています。 シンプルなんですけど、やり込んでいくと自分流の楽しさが発見できそうなのでヒマなときはコレだね。 あんまりゲームっぽくないところなんかがぼく好みで、買っとかんといかんよなという動機に…

アニメフェアレポート その2

〜東京ハイジに押し寄せるアジアのナイスガイ〜ワタシとイグチさんは入り口まで来ました。やっとここまで来たかという感じです。中に入るとすぐやなせたかしさんのステキな作品がお出迎えです。やなせさんはいい歳の取り方をしているなあといつも思っている…

今日は…

眠い…

アニメフェアレポート その1

〜東京ハイジに激しく押し寄せるアジアのナイスガイ〜ワタシはホンコンに住むアニメファンのクマー・チャンてす。ニホンのアニメ大好きアル。なかでもみやざきはやお好きてす。アルプスの少女ハイジ!彼の残したすごいシゴトです。もうKAMI no KUNIです。そ…

野菜がすごい

なんかしつこいぐらいトラックバックなんですけど トモコさんのタイミングが良すぎるので… ワタシが最近こっているのは八百屋のセリを録音することなんですが、もうこれがたまらないんですよ。グルーブ感あふれるボイスはラジカセのおばさんもすごかったです…

レポート

いろいろごちゃごちゃしつつもなんとか気合い入れてアニメフェアレポートを執筆中。 あともう1つか2つアイデアが欲しいなあ。 なんかないかなあ。

イケメソとは

えー、プロ野球の今シーズンからですが ダイエーホークスがソフトバンクホークスになりましたけど ちょっと言っておきたいことがあります。 ホークスのこと ソフトBって書かないで! もう野球のチーム名じゃないよ! ちょっと柔らかめのヽ( ・∀・)ノ●みたい…

OTOKOなら

もちろん女たちのために… というかネコのためかな〜。 そうそう、レコーダーを買ったわけなんですけど いじくっていたらちょうどリニューアルしたドラえもんの放送中で もうね… ここまできたらりっぱと言うか 20年30年未来を見てるのかもしれないですね。 旧…

独身男性板

2ちゃんねるでもかわったスレッドを探すのが趣味だったりするんですが、 薬丸のHPの顔キモすぎ! というタイトルで7スレもやってます… 確かにキモイかもしれんけどさ… この話題でひっぱるオマエタチはなかなかのオトコマエだな! まあ実際公式サイトのトップ…

書きたいことがあるが

コアラのマーチもiPod!! 書いてる時間がおしいので、軽い更新になってしまうのであった…

かたつむり

ハイジさんのところでトラックバックというものに初チャレンジしたいと思いつつも よくわからないし書くこともないし… どうしようかしらとなってしまっていたのだけど かたつむりネタがでてきたので お、かたつむり?来たね!と反射的に かたつむりというだ…

書かなきゃ…

アニメフェアレポートをやんなきゃ… いつも遅いので今回こそはと思っているのですが。それはそれとして Amazonで買ったものの金額を計算したりしてるのだが… うーん…

ONNAの子ってさ…

道でコーヒー飲みながらぼーっとしてたんですけど、通りすがりの女の人のにおいが車の芳香剤のニオイみたいだったんですね。車のニオイを思い出す私のような人間は女心を理解しない無粋なヤツなんでしょうか。なんというか、ニオイを発散させることによる満…

寝てた…

m9(^Д^)プギャーーーッ 気がつくと寝てしまっていたようです… 本をベッドで読んでいたら激しく眠くなったんですよねえ。 一日が早くて何もやれなかった、と後悔してしまうのがなんとも…このページ、ブラウザで更新できるのでお手軽さがいいですね。 画像…

とりあえず

こっちのページもやってるぞ、というふりぐらいはしておかないとね… いや、やる気はあるんですよ! ありまくりなんですから。それにしても喉が渇きますね。 ドリンクエブリタイムですよ。 リポビタンを10本一気に飲みたいですよ。 男の子ならやらなくちゃっ…

アニメフェアレポート

レポートはこっちに書こうかなと思っております。 まだ、なんにも書いてないのですが。