2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーミルを購入

友達にもらったミルを使っていたんですけど 金属のこすれる音が大きくなってきたのと 単なる好奇心でザッセンハウスのミルを買ってみました。 たしかにハンドルの回した感じがなめらかだし ほかの人がテレビを見てる時など音が邪魔にならない。 金メッキは趣…

マイケル関連書籍

去年からちょこちょこ買ってます。 写真メインなら海外のハードカバーがいいかな。 まあなんでも買いますけどね。

いかん こんな時間になってしまった ねようねよう

OTOKOのスイーツ村にようこそ

この画像、見るのをやめられない

マイケルのDVD

マイケル・ジャクソン IN ネバーランディングストーリー [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2005/09/02メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (27件) を見る やっぱりこれも買った方がいいんですかねえ。 ネタキャラにされてるっぽいの…

ムーンウォーカーのDVD

DVD

ちょっとこれ見てくださいよ! 最初メガドラのソフトが再販されたのかと思ったんですけど DVDが限定パッケージで出てたみたいです。 これは10個ぐらい買いたいところだ。

人はここに帰ってくる

アマゾンで耳かきを検索すると スパイラルタイプの耳かきがどっと出てきます。 これは夢か幻か 耳かきの世界がこんなフューチャーになってていいの? って思いますよね。 耳かきはもう任天堂やセガのような エンターテイメント産業だ。 でもね帰ってきちゃっ…

ハイチがえらいことになってる

2ちゃんで既出なんだけども 保存して日記にしておきたかったので 転載させてください。 この写真10年経っても色あせない輝きを放ってる。

OTOKO用のカレーがあったんですね

10個買いました。 あんがいバカにならない値段である。 しかし男用だと辛口だとかビターだとか 大人的な味覚を目指してるのが気になる。 ビールは大人の味みたいな。 でも本当のOTOKOはめちゃくちゃ甘いのが好きだったりするんだよ。 カレーの王子様の10倍甘…

たまごちゃんを簡単に買う方法

アマゾンにもあるじゃないですか たまごちゃん これは品切れだけど ほかでちゃんと売ってます。 画像なしだったのでこっちの画像使いましたけど。

○○の上でねる

いいポジショニングだ。

どうぶつブログ

いぜんチワワのブリーダーさんが まとめ買いする商品を買ってみた と報告したことがあったんですけどhttp://d.hatena.ne.jp/isonoland/20080908 それと同じメーカーの製品が 近くのホームセンターに普通に売られてて驚いた。 ネットの片隅でみつけた 俺だけ…

CGでできている

石川遼くんの左の人って ゲームにでてきそうな顔してるよね。 というかもうどこかで見た気がするし。 どこで見たか思い出せないんだが この人ぜったいCGでできてるだろ。

寒さへの対策がだいたいわかったね

シャンプーがきれかかっているのに気がついた時 水で薄めるべきかなやむ OTOKO的な解決策はまだ見つかってない。

モータウンのシングルコレクション

先日からモータウンのシングルコレクションを買いはじめました。 66年と67年と68年のを買ってみたんですが ベスト盤ではなくその年にリリースされた 全シングルが収録されているというものなので ベスト盤では聴けそうにない音源も聴けていいですよ。 あとモ…

マイケルの本

こういうのが出るみたいです。 中身が分からんからどうする?

Mr.Tのピンズ

Mr.Tのピンズです。 Mr.Tグッズってどれぐらいあるのか分からないので ちょこちょこオークションみてるんですが 高くないものだけ買ってます。

寒波はどこへいった

本屋に行くと海洋堂の本があったんで見てたんですけど ほんとにクオリティ高くて素晴らしいですねえ。 3000円以上したので買わなかったですけど そのうちアマゾンで買っちゃうな。 フィギュアの雑誌も見てたら マイケルのソフビかな? 今月下旬ぐらいにどこ…

あけました

あけましておめでとうございます。 休み中デモンズソウルしかしてないんですけど ホットカーペットって直に座ってると 火傷することに気がつきました。 胡座でゲームしてたのだけど 右足の甲が痛いなあと思ってたら 水ぶくれが出来ていておどろいた。 そのあ…