2006-01-01から1年間の記事一覧

もう2006年も残すところ1時間足らず。 来年もOTOKOを加速させたいね。 今夜はぶっ飛ばそうYO! さあ乗ってくれ /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ | / ブーン ( ヽノ ノ>ノ 三 レレ

うちの犬です。

クリスマスにAチームDVDシーズン5

今日はクリスマスでしたね。 ぼくの場合クリスマスというより Aチームという感じの1日でしたけどね! とうとう出てしまいました。 Aチームの最終シーズンDVD Aチームが全話ソフト化されるなんて ちょっと凄すぎるぜ…。 OTOKOたちのバイブルAチームDVDに乾杯…

携帯なんて

携帯なんてと思い続けて何年経ったでしょうか… 意地っ張りなOTOKOもこの秋から携帯を買ってしまったのです…。 ただ今時の携帯は嫌なので 子供用のキッズケータイを大人使いですw GPSとか使える機能がついてるんだぜ! さあ君たちも明日からキッズケータイだ!

桜の木で撮影 なんでも絵になるなあ

朝起きると晴れていたので クルマの汚れを落としていたのに 曇ってきて、雨が降ってきた…。 これは先週の日曜日 魚眼レンズ好きだなあ 常にMr.Tと一緒ないそのです。

Mr.Tはいつ見てもかっこいいなあ 人形になってもそのソウルフルなオーラが失われない そのOTOKOなたたずまいは神がかっているよなあ。

雨ばかり

雨が凄い… なんといっても朝から晩まで降り続けるところが凄い… だれだよ雨降らせてるの 濡らすのいやといいつつミニタソに乗ってしまうのであった…。 今日はMr.Tはお休みで 後部座席にでかい方のファーファを乗っけて 夜の本屋に行きました。 べつにどうってこ…

寒いなあ… つーか写真うpできないやん… 重すぎだろ… と思っていたらやっとうpれた

ばあちゃん

11月も終わり

なんだ明日から12月か。 12月といえばクリスマスなわけだけど クリスマスといえばササキトモコ先生!ですよね。 360でナイツが出るの楽しみにしてます。

某ヴィレッジにて…

ささやかな夢だしぜひかなえてほしいが なにか言いたいことが無いわけでもない気分にさせられます…。 ぼくたちはどうすればいいんでしょうか。

たぬきのケーキが気になる

11月も今週で終わりだねー。 来月はうきうき12月だけどお金はない!

なんか間空けてしまったなー。 まいったなー。 映画館にきたよー。 OTOKOの裸が出てくる映画観るぞー。 ウソです なんだウソか

寒くなってきたので ケンズの音楽であったかくなりたい。

コンビニって建ててから 数ヶ月は寝かせておいた方が客が入るんですかね? 近所にコンビニができても 1年ぐらい寝かせるのは当たり前だぜ? そういうのが2カ所ほどあります。

ロディ

もうひとまわり大きいやつがほしい そして思う存分乗りたい

大相撲ってお昼過ぎぐらいからテレビでやってるんですね。 なんかやみつきになりそうでしたよ。

微生物写真入りカードで勝負

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!トモコサン向けのトレーディングカード 「マイクロ王」が出るよ!http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200611080056.html 18枚しかないので集めがいがないともいえるけど それならそっこうでコンプリートしなくちゃ! この本もデザイ…

木を見て森も見るOTOKOも見る

目の奥がギュっとなってて寝まくりですよ… でもなんかOTOKOな盛り上がりを感じる1日でした。 最近絵も描けてないからなんかゆるいんですよねー。 もう11月だしびしっとしたいです。

あったかい飲み物ウマー 新しい服も欲しいよー

トシちゃん

トシちゃんのジラシテ果実買った人いないのー? DVDもついていてとっても素晴らしいんですから!

なんかカゼ気味ですよ…。 というか眠いだけ? ワンワン

もしもーし おれおれ Mr.Tだ。 なんだとこの野郎 ていうかさ悪いんだけど 授業で使うふんどし届けてほしいんだよ いやおれが講師やってるOTOKOスクールの授業だよ なんでそんなこと聞くんだ しらねえよ ふざけんなオレに講師が務まらねえってのかよ 怒るぞし…

トモダチ ッテ イイネ

ハムッ ハフハフ、ハフッ!!

ハムッ ハフハフ、ハフッ!!

Aチームのシーズン5 DVD-BOXをとりあえず予約しました。 お金無いけど、バイブルなのでしかたがないのだよ。おーとこにはー じぶんのーせかーいがーあるー Aチームイエーイ\(^o^)/ ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ