2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッセル撮ってみた

美しいカメラはいいですね〜 当分カメラは買わないぞ〜 カメラのことは忘れようそうしよう

2005年の音楽ソフト販売、11.9%減・邦楽CD低迷

音楽市場調査のサウンドスキャンジャパン(東京・港)は、2005年に全国のレコード店が販売した音楽CDなどオーディオソフトの販売額が04年比11.9%減の約3609億円になったとの推計をまとめた。100万枚以上売れた大ヒット作品は前年並みにそろったが、市場の…

たこ焼き

カリスマたこ焼きショップです。 買いたいんですけど、なかなか突撃しにくいんですよ。

どす恋ジゴロ

という漫画が2005年俺的ヒット!と書いている人がいたので どんなんや?とおもって検索すると http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/Great/G_6.html なんちゅうアホ漫画や!

秋葉のメイドカフェ続々閉店

だそうですよ! やべえ一回ぐらい行っておきたかったのに〜 ..:: CAFE & DIMENSION ::..→閉店 http://www.and-dimension.com/ 【関連】 「CAFE & DIMENSION」復活希望BBS [元スタッフの桜井桃香さん運営] http://bbs4.sekkaku.net/bbs/dimemomo.html 秋葉…

低温火傷コワス

正月に髪切りました。

すすき

ハッセルブラッドの純正フード高杉です。 プラスチックで一万二千円ぐらいするってコストパフォーマンス低すぎだろ! ハッセルはプロ用ですから皆様満足されております。嫌なら使わなければよろしい。 とか言われそうだけど…。 今やプロのお仕事カメラは某C…

iPod nano

iPodに曲入れて送ってよ、と禁断の秘技なことを妹が言ってきました。 本気かよと思ったのですが十分本気なようで、 何度も確認した後早速買ってきました。 安いのというのでシャッフルならもっと安いぞと言ったんですが それは却下されました。 東南アジアの…

カツオマタリ

(^^)

内田裕也

http://www.geocities.jp/namu7jp/aa.html 内田裕也さんの政権放送がうpされていたのでリンクさせてもらいました。 最初のアナウンサーのところですでにぐっときますからね 内田さんのところなんてもう神がかってますよ。 ネタ作りで立候補したとしか思えな…

公園写真

子供の頃よく行っていた公園に 久しぶりに行ってみると ゲートボールのグラウンドが何ホールもあって凄いことになっていた。 小学校5年の時そういうクラブに入っていたことがあるいそのでした。

本気で寝るぞ−

松山に行く機会があったので すれ違い通信とやらをしてやろうと思いまして おいでよどうぶつの森を持って行ったんですけど 誰ともすれ違いませんでした…。

きれいなジャイアン

コンビニで見つけて即ゲットしたきれいなジャイアン。 机の引き出しに入れて大切に保管していたのだけど いつも見れるところに置いておこうと思いまして解禁しました。

KING KAZU

カズさんのVHSビデオ入手しました〜。 94年ものですが、なんと新品未開封です! カズダンスを多角的に研究するためにビデオが欲しかったのですが 中古で9000円ぐらいの値がついてまして いくらなんでもそらないやろ〜とあきらめてました。 もとは3800円なん…

はよ寝て疲れをとろう…。

歯医者行ってきました。 2回行って二本の歯を治療しましたよ。 手際の良さに脱帽した!

軽トラ

軽トラのすばらしさを語るスレ OTOKOが乗ってきまるのが軽トラ。 BGMは銀河鉄道999とスタジオジブリソングコレクションをチョイス。 水筒に温かいコーヒーを入れてエンジンをかける。 いつになく風景がきれいなのは気のせいだろうか。 こんな真冬の空の下、…

Standing in the Shadows of Motown

DVD

モータウンで、数々のヒット曲を作り出したファンクブラザーズをとりあげたドキュメント映画を観ました。 スターたちの陰に隠れて名前さえ知られていなかったバックバンドのお話。 これ、観てしまうと欲しいCDがたくさん出てきていけません。 モータウンなら…

フレッシュいとうふたたび

体の芯まで冷える〜

寒いなおい! 部屋の中でじっとしてると手がきんきんに冷えちゃってますよ。 しもやけになるわけだ。 今現在左足の指と両耳の上の方がしもやけ。 まったくどうにかならんのか。 この写真なんですけど… なにこのきれいな山本太郎… だれなの?

iPod対ヲークマソ

ヲークマソの敗北宣言早すぎ! 買った人なめてんのかよ! iPodの周辺機器作ってた方が儲かるだろうに。 変にプライド高杉。 ってそれはMacユーザーもなー…。

とうとうこの日が〜

30歳キター!ヽ(`Д´)ノ こんな日が来るなんて今日まで思いもしなかったぜ…。 東京じゃあ大雪だったんだって? 愛媛はさわやかな風が吹いてたぜ。フフ そうこのぼくを追い越してね…。キラッ☆彡 30歳なんて軽い軽い! (((((((っ・ω・)っ ブーン

お正月

お正月といってもフィルムを一本使いかねるという程度のアグレッシブさなんで たいしたもの撮ってないですけどてきとうにうpしてみよう。 なんか着物着たいブームみたいになってたようで ぼくなんかお正月だからって張り切ったりしないぜ? ステーキハウス斧…

こたつは寝るところじゃない…

寝てしまいますよね…。 のどからから…。 それと… … カズさんキター! …

ちょwwwなつかしーw こどもにゃわからんて!

とりあえず

にちゃんねるで、アマゾンが執拗に鼻毛カッターをおすすめしてくる件について というスレッドがあったので笑ったんですが CD探してたらぼくんとこにもきてたよ! 今日も眠気のビッグバンアタックが よせてはかえす波のようにこのぼくを襲い続けたのですが 日…

眠気回復せず…

だんだん頭いたくなってきました…。 すんごい眠たいです。 きのう歯医者に行った時のこと書こうかなと思っていたんですけど 考えるのがつらいのでやめときますね…。

最近おかんアートきてるの?今年も作ってもらわなきゃ

あのーライブドア株で樹海行ってきまーす… ていう感じの人続出ですか…? ちょっとこわくなってきてますけど なんだよこれ… http://tenant.depart.livedoor.com/t/food/item_detail&id=2041735.html パッケージもほりえもんになってんのね… まあ今となっては…

Mr.Tのフィギュア

あまり出来がいいとは言えないんですが Mr.Tというだけで買ってしまいました。 関節部分がゴムひもでひぱっているやつなので お気に入りのポーズもできないです。 タカラのミクロマンの方が遥かに出来がいいです。 というかこのチープさがたまらんのですけど…

執事カフェ

当サイトは、現在仮オープン中です。 まだ、ご案内することができない事柄や、 準備中のコンテンツばかりではございますが、 これから一つずつ明かされてゆく全貌にご期待下さい。 詳しくは、執事カフェ経営戦略部様にて。 スタッフ募集始めました! http://…

stuff

某レコード店でスタッフのCDを買おうと思ったら ちゃちなケースな上にここ近年すすんでいるデジタルリマスター盤でないにも関わらず 2300円という値段がついていたので買わなかったんですが アマゾンで検索すると買えるのが日本盤しかない! このCDでのリリ…