2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ステッカーではないけれど

インクジェットの印刷なので 外には貼れないから 中に引っ付けるタイプを買ってきて 切り抜いて貼付けました。 これ一枚でOTOKOのオーラむんむんになった気がするがどうか

久々こね太郎

何ヶ月もやってなかったねんどいじりを再開。 立体はぜんぜんイメージできなくて わかんねえなあ… なんて思いながら 行き当たりばったりに ヤスリでこすってます。 もっとのびのびやったらいいんだけど 完璧主義になりすぎちゃうんですよねー。 日記的にそん…

どうぶつの森

いまだにどうぶつの森やってるんですけど 化石があと2つでなかなか出ないんですよねー。 でかわりに集まりまくったのがコレ… 家のまわりに置いて楽しんでます…。 最近はこのCDに癒されてます。 ハイスクールララバイもオリジナルは 時代を感じさせるアレン…

気持ちが入ってきた

ちょっとしたイメージが湧いてきたので 新しいプロジェクトとして始めてみようとしております。

月いちともこさんが週イチで帰ってきそうな予感 そんなポジティブな俺

適当な日記

Mr.Tの家の近くに サンマの蒲焼きの缶詰工場があったのですが そこに勤めているケンジ君が ある日クビになったのです。 ついできごころで1日だけさぼったトイレ掃除が 運悪く社長の目にとまったのが原因でした。 社長はどろどろのトイレの中で ゆるさーん!…

顔を3種類プリントしてみる。 JPEGでプリントしたのがまずかったかな あとでgifにしときゃよかったと反省。 また後でプリントしよう。