2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハギレを見ると血が騒ぐOTOKO達集まれー

押し入れの中が凄いことになっていたので ファミリーが結束してサルベージしていったんですが 押し入れ=ゴミ置き場 といってもいいですね…。 いやわかってはいたけどここまでとは思わなかった 捨てないOTOKOを自称しているわたくしですけど 窓から投げ捨て…

Mr.Tの車用ステッカー

クルマで走ってると こういう赤ちゃんが乗っています ってステッカーを貼ってある車 時々見かけて気になっていたんですけど 自分でも何が気になっているか よくわかってなかったんですね。 なんだろう…何が引っかかるんだ… ねっとで赤ちゃんが乗っています …

月いちともこさんでメール

トラックバックがうまくいかなくてどうなってんのー? という疑問を抱えたまま またトラックバックに挑戦してみます。 ダメだったらなんとかしてください。 お願いします。ササキ家の人々へ それはそれとして 日本人なら聴かないことが罪とも言われる トレン…

家でプリントしてみたら色がいまいちなのと 面倒なのとで、 お店に持って行ってみました。 Mr.Tのキャプチャ65枚もプリントてDO N DA KE - !! 店員が同世代ぐらいの男の人だったので 恥ずかしかったです…。 何プリントしてんだよ! と心の中で突っ込み入れて…

腕が鈍るのでスケッチする こうやってMr.Tと心が一つになってるな と確認する作業が楽しいのです。 あたたかくなってきたので というか暑くなってきたので PCの前に座っているとムシにさされます。

四国

四国の山奥にはやわらかい カリスマトイレットペーパーを 売っている所があります。 思わずアッー!と声が出てしまうやわらかさらしい。 というのはぼくが勝手に言っているだけだが アッー!をキーワードに町おこししたらいんじゃね? と純朴な村人をたぶらかした…

最近のお気に入りの台詞は 飛行機ブンブンなんですけど OTOKOがかっこよくbunbunするのに ふさわしい場所ってどこでしょうね。 まじで麻薬的なヤバサだろ… DVD欲しー

メールの時代だからこそ

有り合わせのものを使って 簡単にOTOKO前な封筒を作っちゃおう! ということで作ってみたんですけど セロファンの向こう側からなのに Mr.Tに見つめられていろんなものを分泌したよ! 最近創作ペースが落ちているので気を引き締めたいです。 ちなみにゴールデ…

セガダイレクトといえば杉リンさんが店長に昇進されたようなんですけど ニュー速見てたらこんなスレがありましたよ? ↓ セガダイレクトからのメールのタイトルが失礼な件について 1 : 今日から社会人:2007/05/03(木) 13:41:42 id:ZxOA7OeF0● 件名:ゴールデ…