2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

OTOKOポジション

きびを見張っているタラが 見張りポジションのフォームを完成させてました。 もう何時間でも見張ってられるだろう。 柴犬おそるべし

遊び場

あそびまくり

秋とカメラ

秋になると写真とかカメラのことが気になる ということがパターンになってるのだが 今年も少しだけカメラに反応していたりします。 だけどカツオもハムちゃんもいないので やる気が出ないというか 買っても使わないんじゃないかと思ったり。 あまりなじんで…

ここにいた

外で遊びまくりなんだが 白い野良猫がうろうろしているので 家のまわりでも警戒してる。 ほかのネコが近寄れないという理由で 犬の近くでくつろいだり 犬小屋の上で寝たりもする。

探す

きびを呼んでいるとタラも気になって探しだす。 そわそわしおってからに。 ちなみにカツオには水をごくごく飲まれるほど格下扱いでした。

おやつ

はらドーナツ買ってきてもらいました

躍動感

暑すぎてはあはあ言って口が開いたまんまです。 後ろ足がいい味出してるな。

靴それもOTOKO向けの

いい感じの靴を見ると欲しくなりますが 基本はスタンスミスと決まっています。 がしかし… スタンスミス1が最近売ってないですよ? 2は売ってるようですが1がない。 今はいてるのはゴールドなんだが ゴムが黄ばんできたので 新しいのを買いたいんだけどなー。

8月折り返し地点

なんか夏っぽい日々がつづいてますね。 日曜日と言えばニコニコ生放送で 日常を視聴するのが習慣となっています。 そして本読んで寝るみたいな。 光がキラキラしてると写真が撮りたくなるなあ。

OTOKO達の財布

楳図先生のまねして身の回りのものを 赤白で埋めつくそうかと言うことで買った財布なんですけど 2年ぐらい使ったので飽きたかなという感じ。 そもそもあまりかわいくない。 こっち面の色が明るくないのが気に入らない

OS X

lionにうpグレしてみました。 さわった感じとかけっこう変わってますな。 うちは通信速度が遅いのでダウンロードに時間かかるのがだるかった。 ギガ単位のダウンロードはめんどうなんだけど びっぐうぇ−ぶに乗るしか無いと思ったので がんばってみた。 とい…

飲み物

OTOKOとして言わせてもらうんだけど 温めた牛乳はなしだ。 ないよないない 冷たくておいしい牛乳を劣化させて飲むとか OTOKOとしてあるまじき行為。 コーラとか温めないのと同じだよ。 そこんとこよろしく

グミ

1回ぺろぺろっとなめて以来 口にしてないハリボーが置いたまま。 衝撃的な味だし通販でお金もかかってるし捨てられないよ。 外人さんはこれをむしゃむしゃ食べてるとかすごすぎる。

オワコン

こないだタワーレコードに入ったら 前の半分の広さになっていて 店があるだけまし、みたいな状態でした。 ただでさえ欲しいものが無かったのに これじゃあランキングに入ってくるものしか置けないじゃない。 店の人もアマゾンで買ってるんだろ? もうねiPod…