2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリネズミ動画

動いてるところです。

クルマ

旧miniが気になってきたので 本とDVDを集めてみました。 この写真が好きすぎる。 ドライバーがちょこんと乗ってるところがいいんだなあ。 トップギアのジェームズメイもこう言ってるし

ジョブズ本

Apple信者なので買いました。 積んでる本が4~50冊ぐらいあるけど がんがん増えていくばかりです。 ネットしてる場合じゃねー。 なんてな

瀬戸内海

島がいっぱいです。 オートバイで島中走り回りたいぜ。

罠を仕掛けてみました。 一瞬のできごとでした。 0.5秒ぐらいスンスンとして通り過ぎました。 もう話にならないぐらいするっと通り過ぎました。 ネコにとってはファーファがベストを着ているとか あんまり関係がないんだなー。

聖地巡礼

昼から暇ができたので うどんの聖地早明浦ダムに行ってきました。 本を読んでいてもよかったのだけど たまにはクルマを動かしたかったので 3時過ぎてたけど勢いで飛び出しました。 このひと雫までうどんになるのかと思うと 胸が熱くなって裸になりそうでした…

かっこいい広告

この画像、気に入ったので保存しました。 脳みそが溶けそう。

いろいろ

ネギが植わってます。 これはカブだったかな。 よくわからないけど。 これはトラが住む竹林ですね。 全体像ということで。

洗濯

おまけで人形がついてくるらしいので ファーファを買ってみました。 しかし なんか魂入ってない笑顔というか 白クマならなんでもファーファじゃねえんだぞというか なっとくいかない ファーファてのはなあこういうのをファーファっていうんだよ。 ↓ これでも…

近場に

畑が誕生しました

秋なので服

ニコニコ動画にアクセスすると たまにこんな広告が出るので うぜーと思いながらも気になっていました。 OTOKOが着たい服は 1 モテる服 2 着ぐるみ 3 着ない なので OTOKOにとって願ってもない広告ですね。 というかモテる服安すぎだろう。 高校生が背伸びし…

竹やぶからアレが出てくる

家の前に竹やぶ(笹)があるのだが 獣がすんでいる ご機嫌でごろごろ転がっていました

OTOKOのカロリー

OTOKOはOTOKOなので 過剰なカロリーも時には必要です。 そんなわけでアフリカの かっこいい名前がついたチョコレートを買ってみたよ。 ていうか白くなってるんだけど…。 燃え尽きた明日のジョーみたいになってるんだけど。 しかも食べたらぽそぽそしてんの。…

狩人

メス猫は鳥とかとってきます。 このポーズがかわいいんだけど 目の前で鳩を捕られるのはたまらないので 邪魔して逃がしました。 ぼけーっと見送ってたわ

食事

きびは缶詰あんまし食べないので これあげてます。 わりとてきとう 野良猫も食べにきているみたいだが。