2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コソーリ

ドキドキ

紫のさやがでてきたー。

畑パトロール

麦畑の中に忍び込んで行きます。 ツタンカーメンの豆が咲き誇っています。 豊作まちがいなし。

グラディスナイト

この曲すごく好きなんですけど ライブビデオの振り付けがファンタスティックになってます。 モータウンの振り付けの人、本に名前が出てた気がするけど どのページだったのか見つけられないのが残念だ。

春の畑

育ってます。

ツタンカーメンの豆というのをネットで買ってあったので ばあちゃんが栽培し始めました。 さやが紫になるようですよ。 先日きびと戯れていたら きびがこのネットに引っかかり 殺られる!と思ったのか ネットから逃れたら猛ダッシュでどっか行きました。

レーズンパン

3月の間机の上に置いてあったレーズンパンですけど かちかちになってるけどカビてない。 食べるタイミングを失ってそのままにしてあったんですけど カビないもんですねえ。 捨てるタイミングも見失ったかもしれませんわ。

ジョブズ

じっくり寝かせてあったジョブズ本を 土曜日から読んでいます。 面白いです。 アンディ・ハーツフェルドさんの本も面白かったですけど こっちは展開がスピーディでいいと思います。

ライフ

せっかくいい天気だったのに 家で本読んでたせいで 写真撮れなかったです。 とくに撮るものもないんですけど。 最近はというか前からですけど 本ぐらいしか楽しいことがないですよ。

うちの運動会

だいたいいつもこんな感じです。

うどん

みなさん知ってました? OTOKOの道=うどん ということに。 ということでうどんセットを買ってみました。 こういうキットがないと何もできないのか と言われればその通りなんですけど 袋ラーメンぐらいしか作れないOTKにとって 行程がいくつもある料理はあま…