2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ともこアニキのラジオが今月もやってきたわけですが わかばさんはヤバすぎる。 いっかいだけ直接喋ったことあるんだけど わかばワールドはちょっとヤバイ。 次はマナブさんに電話してください。 前にケンカしてるんですよとか言ってたけど 仲直りしたんでしょ…

セガ、Wiiで新作ナイツ確認キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

ニュー速スレ セガ、Wiiで新作ナイツ確認キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1174490287/ まだまだ神ゲーとしての威光を放っているなと感じさせられるんですけど ようつべにもともこさんの力作がうpされてますよ! まあ…

 OTOKO競演

AチームのDVDを観ていたら セクシーなアイザック・ヘイズさんがスペシャルゲストな回があって もうよだれやら何やらがでて大変なことになりました。 観てるだけでよだれの出る黒人スーパスターが共演しているんですよ! 黒人アーティストの中でもヘイズさん…

 本

ぼくもこの本読んだんですど CDなら何度も聴くから2000〜3000円でも出すけど 1回読んだらあんまし用事が無くなる本に 1800円は割高かなあなんて思いました。セコイかな? 関係ないけど い〜ね! 自分が元気なんだか 元気ないんだかよくわかんない…w なんだろ…

Mr.T スタイル

Mr.Tにおしゃれさせたくて 毛糸とゴールドアクセサリーを買ってきたよ! OTOKOな楽しみといえばおしゃれすることだし 手芸店に行くとわくわくしてくるオレ様は OTOKOの中のOTOKOだなあと感じました。 なんかできたら写真撮るよ!

地デジが見れるようになりました。 録画はできないけど たしかにきれいだなあ。

レベル上げ

今日もAチームを3つ観て ハートがヤケドしそうな私ですが 絵がうまくなりたい気持ちも捨ててはいないのです。 じわじわとうまくなりたいものですが 別にヘタでもMr.Tが描ければ満足したりするので あまり進歩しないのかもしれない。

温かくなってきたので ジャージでMr.Tなファッションにしたい今日この頃 編み物ももっとレベルあげなきゃなー 本だけは増えるんだけど 作品はいっこうに増えないというw