2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のねこ

サクランボに花が咲きました。 というかもう終わりかけですか。 ジャンプしそうだったので連続写真を撮ってみました。 某運動靴のようになりました。

イラスト

いいかんじのイラスト拾ってきました。 こういう絵が狙って描けたら一流だろう。 OTKちょっと悔しい。

うどん

出品者の名前適当過ぎるだろ…。 というか池上製麺じゃないのか? 私だったら"ふんどし工房"にするけどな。

めがね

磯野家はジョンレノンメガネブームなんですかねえ。

関連性

たまたまこの商品を見たんですけど 同じテーマの商品が全部ばらばらで どこがどう関連してるのか考えてしまったぞ。 安田大サーカスの人がピンクフロイドや スタローン好きって言う落ちだったらいらないよ。

多肉

ちょっと前の寒波で葉っぱがやられたんですけど また再生できますかねえ。 夜は段ボールとかかぶせないといかんですね。

対決

きびがこっちに来るところをカメラもって待ち構えていたんだが この位置でにらみ合いになりました。

野良

カツオの子がまだいたのか? 最近うちにやってくる野良猫ちゃんなのです。 カツオに似てるというかハムちゃんに似てるというか。 ぼっさぼさで未来少年コナンのジムシィみたい。