2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ i ノ 川 `ヽ' / ` ・ . ・ i、 彡, ミ(_,人_)彡ミ モーモー ∩, / ヽ、, ノ 丶ニ| '"''''''''"´ ノ ∪⌒∪" ̄ ̄∪

寝てしまうわけだが。

マイケルニュース

マイケル・ジャクソン、本拠地を欧州に…音楽活動再開へhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062910.html マイケルの新章がはじまったー!! Mr.Tも今年の秋から自分の番組がスタートするらしいし OTOKOどもが最前線で活躍するんだと 考えただけ…

くそ暑いのに布団被って爆睡なわけだが

てーてれってーてれっててー

OTOKOの粘土細工 Mr.T !

サボテン用のMr.Tグッズを作ってから間が空きましたけど 今度は全身でいってみたいと思います。 ネットで粘土や便利な道具を調べてみて ちょこちょこ情報を集めていたのですが なにはともあれ始めてみなければどうにもならないので おそるそるMr.T作りをスタ…

セガリンクの月いちともこさんでメールが読まれてたので報告。 トモコさんにはマイケル強化月間をやってほしい! _ ∩ ( ゚∀゚)彡 マイケル!マイケル! ⊂彡 ジャクソン5時代がいいと言うのは全く同感 あと一枚でCDが集まる! というか2in1CDだから後一枚なんで…

ブラジルvsガーナやってるのに寝てたぜ… 寝るの大好き! とか言ってる場合じゃないぜ。

あわわわ

またデジカメの電源切らずに放置してたわ。 20分ぐらい…。

CAMERA magazine no.3

が出ていたので買ってきました。 出てくるのはフィルムのカメラがメインですけどいいですよー。 斉藤忠徳氏の大きなモノクロ写真がやばい。

ヒザがくがく

夜ちょっと出かけようかななんて思ってたのに 横になったら寝ちゃっててかなわず…。

松山の風景

歩いていて、気がついた時にはシャッターを押してました。

疲れてるな〜 疲れて寝てしまってたんですけど 夕飯食べてないことに気がつかなかったです…。 夜の11時過ぎてからトースト焼いて食べるという…。 夜のトーストもいいよね。 そういう問題ではないか…。 今朝はサッカーの日本対ブラジル戦があったわけですが 3…

OTOKOのぬりえ

ぬれ、ぬれぇぇぇい! というか眠ぅぅぅぅい…

ぁぁぁぁああああ

(・∀・)ニヤニヤ

2時間ぐらい寝たんだけど 朝が来たのかと思うぐらいの爆睡っぷりでした。 目が覚めて、あれっとか思いました。 おれ、なにやってんの?みたいな。 それはまあいいんですけど ↓この歌詞が何の歌か分かる人います?(・∀・)ニヤニヤ ∧ ∧ BooooooooooN!!! (>=◎ ´ω`) …

もちろん今日も眠い!

もうウルトラジャンプでてんじゃね? と思ったので本屋に行ってきたんですけど 死ぬかと思うぐらい眠かった…。 というか本当はもう眠ってて これは夢なんじゃないかと思っている。 夢ならもう恐いもの知らずだね! それはそれとして きょうはいいものを拾っ…

相変わらず眠いんですけど Mr.Tの顔だけは毎日描きたいですからね。 今まで描いたことないパターンを 日夜探し続けていますよ。 それがOTOKOの生き方というものですよ。

体がうごきません…

いや〜だめだわ このおっさんの体… まじで眠すぎ… 雨の降っている所が多いようでしたが わたしのところは快晴快晴であついのなんの。 外に出る気がしないですよ。 日焼け止めパイルダーオン!ですよ。 というか実際夕方まで外でませんでしたよ。 まあとにか…

ムーンウォーカー

ヤフーオークションにムーンウォーカーなる 介護用の歩行器が出ていた。 もう名前だけで欲しくなった! http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43599559 説明画像には出ていないけど 後ろ向きにすーっと歩くのが正しい使い方。

鼻血が出た…

前にいつ出たのかさえ思い出せないぐらい 鼻血の出ないわたくしですが きょうはアイスクリームを食べていたら バニラに赤いものがぽたぽた落ちるので びっくりしました。 どうってことなくてよかったですが。

ファーファのある風景

(・∀・)グリグリ ばあちゃんのマシンに乗ったよ

いや〜、アルゼンチン強すぎだわ。 カメラが使えないので てきとうに蔵出しネタでかんべんな!

フェラ・クティ

フェラ・クティかっこいいよフェラ・クティ (; ´Д`)ハアハア(; ´Д`)ハアハア そういえば息子さんのフェミ・クティのCDも買ってたんだよな。 忘れてたわ。 CDで聴かなくなってるんで 聴いてないヤツは、買ったそばから忘れていきます。 最近はJackson 5ばかりな…

ねむ〜

え…。気がつくと1時…。 ちょっとしんどさのピークかなあ…。 何も出来ないです…。 寝るだけ…。 やることあるんですけど前に進みません…。

秋葉原の風景

秋葉原は新人アイドルの登竜門なんでしょうか。 いぐちさんとぶらぶらしていたら、 アイドルがビラ配りしていたんで カメラを持って突撃してみました。

平日は眠い…

デジカメの電源を入れっぱなしにしたままPCに繋いで 小一時間忘れていたので カメラ使おうと思った時にバッテリーがない! 電池クソ高いのに…。

昨日の疲れ昨日のうちに

眠いー \(^o^)/ 最近裏の川にホタルがいるの見つけまして 今年の初ホタルですわ。 で、みつけたら写真撮ってやろうと思っていたら 近くの草むらに止まっていた! 一度捕まえて、家で撮ってから逃がそうと思ってたら クモの巣で食べられてるよ…。 とりあえ…

otokoのバイク

なでぃさんが欲しがっていたワーゲンのタイプIIをイメージした キットが販売されてますよ! http://www3.ocn.ne.jp/~nirinkan/choibus.html 遠くから見ると車に巨人がまたがっているように見えますよね。 こういう嘘くささがたまらなく好きです。 でも本当は…

なにをやっているんだおまえたちー!

いや、サッカーのことですけどね…。 関係ないけど、ムーンウォーカーのメカマイケルって 中沢選手に似てましたよ。 自分の目で確かめてみて!