体がうごきません…

isonoland2006-06-18

いや〜だめだわ


このおっさんの体…


まじで眠すぎ…


雨の降っている所が多いようでしたが
わたしのところは快晴快晴であついのなんの。
外に出る気がしないですよ。
日焼け止めパイルダーオン!ですよ。
というか実際夕方まで外でませんでしたよ。


まあとにかくだるくてうごけない…。



それはそれとして
とうとうわたしもBSデビューしてしまいました。
器具を買ってきて自分で付けたぜ。
最初アンテナレベルが出なくて困惑しましたけど
それもなんとかクリアーして
超美麗なBSハイビジョンが見れるようになったぜー!


これはすごい…



こうなるとハイビジョン対応のDVDレコーダーなんかが欲しくなってくるから困る。
なにを録るかというと
どーもくんしかありますまいて。