2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わり

なんだ明日から12月か。 12月といえばクリスマスなわけだけど クリスマスといえばササキトモコ先生!ですよね。 360でナイツが出るの楽しみにしてます。

某ヴィレッジにて…

ささやかな夢だしぜひかなえてほしいが なにか言いたいことが無いわけでもない気分にさせられます…。 ぼくたちはどうすればいいんでしょうか。

たぬきのケーキが気になる

11月も今週で終わりだねー。 来月はうきうき12月だけどお金はない!

なんか間空けてしまったなー。 まいったなー。 映画館にきたよー。 OTOKOの裸が出てくる映画観るぞー。 ウソです なんだウソか

寒くなってきたので ケンズの音楽であったかくなりたい。

コンビニって建ててから 数ヶ月は寝かせておいた方が客が入るんですかね? 近所にコンビニができても 1年ぐらい寝かせるのは当たり前だぜ? そういうのが2カ所ほどあります。

ロディ

もうひとまわり大きいやつがほしい そして思う存分乗りたい

大相撲ってお昼過ぎぐらいからテレビでやってるんですね。 なんかやみつきになりそうでしたよ。

微生物写真入りカードで勝負

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!トモコサン向けのトレーディングカード 「マイクロ王」が出るよ!http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200611080056.html 18枚しかないので集めがいがないともいえるけど それならそっこうでコンプリートしなくちゃ! この本もデザイ…

木を見て森も見るOTOKOも見る

目の奥がギュっとなってて寝まくりですよ… でもなんかOTOKOな盛り上がりを感じる1日でした。 最近絵も描けてないからなんかゆるいんですよねー。 もう11月だしびしっとしたいです。

あったかい飲み物ウマー 新しい服も欲しいよー