2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕暮れ時のファーファ(・∀・)

いつも一緒(・∀・)ニヤニヤ 容量を抑えるためにけっこう圧縮してるんだけど 色が濁ってしまって、もともとあったキラキラ感が失われてるのが惜しい。

マーシーのサングラス

これはマーシーのサングラスの青春の物語です。 マーシーのサングラスは、 なぜ自分にはヒゲがあるのだろうと思いました。 つづく… 2年ぐらい前から温め続けていた「マーシーのサングラス」というアイデアなんですけど 温めすぎて存在すら忘れかけていたほど…

ぬれたぬれた

バイクで出かけていたんですけど 帰りに外にでると雨になっていて どうしようかと思った。 雨の日にバイクで走ったことほとんどないんですよ。 バイク濡らしたくないんですわ。 我慢して帰ったんだけど、寒かったです…。 前の車のしぶきが凄いのね。 雨より…

【コモリーVSヨッシー】

http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/news/1146231749/ もの買うだけなのになんでこんな苦労せんとならんのだ!(・∀・)ニヤニヤ リアルタイム進行中なので今のうちに見とけよ〜。 http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/news/1146235156/ いまここ

きんようびきんようび〜

最近いいなあと思う時に写真撮りはじめました。 だいぶ休みましたからね。 でスキャナしたりするのだが ブローニーフィルムはホルダーとか使いにくいのだ。 気がつくとエプソンからGT-X900という新型のスキャナが出ていて うちのGT-X800はホームページから消…

OTOKO世界

あの〜はじめから謝っておきたいんですけど ポッドキャスティング始めてみました…。 1人でしゃべってるんですけど、 できたもんじゃないですねこれは。 この辛さが心地いいというか… 面白くなってきたぜ。 よかったらみんなも始めてください。 ぼくだけじゃ…

Mr.Tのレコードとビデオ

先日行った原宿のディープなアメリカトイのお店 スパイラルのお店の人でも持ってないようだったので ひそかにこれは自慢できるんじゃないか? と思ったのがこのMr.T様のレコード「Be Somebody」だ。 これはまあかなり前に買ったよ〜って書きましたけど 先日M…

やっぱりゲームはやっちゃダメだな。時間過ぎるのハヤス

きのう3時間ぐらいしか寝てないのに わりと平気だったのが不思議。 というか今しんどいかな。 とりあえずちょろっと更新。

オトコの手芸プロローグ

今日は手芸店にいってみようと思っていたので はりきってバイクにまたがり突撃してきたんですが 日曜日休みかよ! とても悔しかったので XBOX 360のデモでも見てやろうとゲーム屋に行った。 なんというかXBOX 360のデモ機に電源が入ってなかったです…。 売る…

今週の加山雄三

281 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/04/17(月) 23:25:55.79 ID:7m3nWMWG0 加山雄三展でうちの地方の生番組の取材を受けたときに 途中からいきなり鬼武者の話になって最後までゲームの話してた。 相変わらずやってるみたいですね。(・∀・)ニヤニ…

OTOKOニュース

http://www.hokuriku.chunichi.co.jp/00/tym/20060412/lcl_____tym_____000.shtml 笑顔カッコヨス

今週のみうらじゅん

http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/akita/news/20060419ddlk05040245000c.html 盗んじゃダメ!

どようびどようび〜

昼前から雨が降り出して夜まで降り続いたが 本屋に行こうかな〜と思った頃には 霧程度の雨になっていたので 傘なしで歩いて本屋に行きました。 スティールボールラン読むためにウルトラジャンプを買っているが さすが荒木先生、毎回おもしろい。 他のはめく…

上京中に公園で見つけた軽トラのホットガイだぜ! 軽トラの楽しみ方は無限大 ハンチング帽のいかした紳士がオーナーのようで 子供達を集めて、自作のおもちゃで遊ばせていました。 なにこのホットガイ!? なでぃさんなんじゃないのかと思って目を凝らしてみ…

この寒さをなんとかしろー

ジャクソン5のダーリング・ディアが頭の中で 一日中鳴っています。 かっこいいぜマイケル! ジェームス・ジェマーソン最高だぜ!

どようび どようび〜

57 名前:番組の途中ですが名無しです メェル:sage 投稿日:2006/04/20(木) 22:02:09.38 id:TZ7hb2Oz0 今週のどようびのニュースを探してみた ・∀・ どようび どようび〜増山 江威子さん70歳のお誕生日 「ルパン三世」の峰不二子の声などでおなじみの増山江…

来客があったので 今きてるのはMr.Tだと強く訴えたんですが ビデオを見せたら、ダンベルあやしいよねwww とか言われてめちゃ悔しいです! Mr.T=OTOKOの生き方というのは ダンベルが偽物とかそういうことは関係ないの! 気持ちの問題だよ。気持ちの。

勇壮、裸の激突

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20060420/mng_____sya_____001.shtml OTOKOの祭りキター

ぬいぐるみコレクター

Mr.Tグッズ専門のブログで有名なMr.T and Meですが ホームメイドMr.T達でいっぱいで なんだこのオトコの楽園は! http://www.mrtandme.com/ こんなモノを見せられたら、作りたくなるのがOTOKOってもんだろ? OTOKOなぬいぐるみプロジェクトをこつこつ進めて…

眠い…

眠くてすぐ寝てしまっていけないわけだが 今日もなんとか勇気を振り絞って Mr.Tのことを書いていくゼー!

ねるねるねるねのビデオ

だれかうpしてたんで楽しんでくれよ。 http://youtube.com/watch?v=W0UaW9dD7VM

さむいさむいよ…

書いてみたいことはあれど めんどくさいんである…。

AチームのDVDぜんぶ観てしまった〜 ああ、もう終わりかよ… 2シーズンBOXも買わなきゃな。 ここまできたらどこまでも行ってやるぜ〜。

ファーファのエプロン

とある人妻にファーファのエプロンいただきました。 さっそく装着してみた。 ちょっとわくわくしてこないか?

今日も雨〜

雨の中歩いて本屋に行ったが収穫なし。 カリスマたこ焼きショップが元気に営業していて こっちまでホットになったぜ。 ベストフレンドな君たちにだけ こっそり言うんだけど 実を言うとぬいぐるみ作りに挑戦しようと思っているんだ。 本屋に行ったのもそのた…

なんかバッドリードローンボーイのにいちゃんと写してる写真があった。 Aチームは全世界共通だね。

毎日観る

今日は2話も観たぞ。 いやAチームだけどね。 お金のかかった映画一本観るのもしんどい俺様が Aチームならいくらでも観られるぜ! わはは なにこのべつ腹状態。

ミスターTの12インチフィギュアCM

http://www.x-entertainment.com/articles/0927/commercial-mrtdoll.wmv どうしようかなあと思っていたけど これ見たらよっぱり欲しくなっちゃうんだよね。 スパイラル行った時 Mr.Tのグッズが欲しいんだというと お店の人がまず言ったことが 12インチ持って…

寝てたら蚊に刺された。

いつの間にか熟睡していて 気がつくと夜中だった。

『きりのなかのはりねずみ ぬいぐるみ(こぐま)』

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000F7CAMY/ref%3Dmm%5Fsnpa%5F/249-0355238-1207542 ヨージックは既に入手済みでしたが 今度はクマがきたよ! 速攻で予約したお