Mr.Tのレコードとビデオ



先日行った原宿のディープなアメリカトイのお店
スパイラルのお店の人でも持ってないようだったので
ひそかにこれは自慢できるんじゃないか?
と思ったのがこのMr.T様のレコード「Be Somebody」だ。





これはまあかなり前に買ったよ〜って書きましたけど
先日Mr.T様が出しているもう一枚のレコードもゲットしてしまったんです!




500円ですよ?
Mr.T様のレコードが500円なんて…。
まあオクだったんでへたすると100円だったわけですけどね。
まだ聴いてないんで内容はわかんないです。



というかですねえ
わたしとうとうやりましたよ。
探したかいがありました。





アメリカ直輸入「Mr.Ts BE SOMEBODY」ムービーのビデオだ!
レコードはこれのサントラなんですね。


内容はYouTubeにアップロードされているんで
目新しい物じゃないんですけど
ビデオは52分あるのでネットでちょこっと見るのとは違いますよ。




http://www.youtube.com/watch?v=eG5DeiZBDgM&search=Mr.%20T%20
神ビデオのオープニング




http://www.youtube.com/watch?v=InNdEWXWtsA&search=Mr.%20T%20
ファッションを語るT様




他にもアニメとかあるんで自分の目で確かめてください。


http://www.youtube.com/results?search=Mr.%20T%20&sort=relevance&page=1