2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OTOKOなら気合いで撃退

我が部屋にも蚊とり装置が設置されていました。 いままでは気合いでなんとかしていたのですが ふとんから出した顔の周りでの ぶーんという音がしなくなりました。 ちょっと前にかゆみ止めを買おうとしていたんだけど それよりこっちを使うべきだったんだな。…

BBC earthシリーズ

DVD

BBCの新しいネイチャードキュメンタリーシリーズが ブルーレイディスクで出てますね! PS3がある人はぜひ見ていただきたい。 BBC EARTH グレート・ネイチャー ブルーレイ・デラックスBOX [episode2-6] 3枚組 [Blu-ray]作者: ドキュメンタリー出版社/メーカー…

OTOKOカツオ

すごい汚れて帰ってきた。 これ田んぼに落ちてるだろ…。 最近は喧嘩しても 負けるか逃げるかするようになってる気がする。 歳とったなあ。

腱鞘炎

やばい 腱鞘炎になったかもしれん

もうだめだ

暑い! OTOKOと夏は相性悪いね!

いいジャケ

NATURAL FOUR / HEAVEN RIGHT HEアーティスト: NATURAL FOUR出版社/メーカー: PNM発売日: 2010/09/30メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る このジャケいいわ 顔ハメ系な二次元っぽさがいいのかな

ポニョみた

ブルーレイのポニョ放置してあったんだけど 今日見ましたわ。 このクオリティが当たり前になると DVDにはもうもどれないね。 というかあんがいようつべで アニメとか見るの好きなんですけどね。 画面小さくてもけっこういけるというか 画質も画面小さいとDVD…