2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケル関係

今年になってから何度も繰り返して聴いてたのが ジャクソン5のBorn To Love Youでした。 ジャーメインとマイケルが代わる代わる歌ってるんだけど ジャーメインの声がまだ若くてかわいいので マイケルの声すげーとびびってたのは秘密だ。

公園で猫

公園の東屋で座ってると お腹をすかせた猫が引っ付いてきた。 近所でなんかもらって食べてるんだろうか。

ライアン・ラーキンの映画が上映されるんだって

何年か前にアニメーションフェスティバルで話題になってた ライアン・ラーキンの作品が上映されるね。 山村浩二さんのブログで知りました。 アニメーションの天才ですね。 東京大阪までは行けないので早くDVDになってほしい。 ブルーレイでもいい。 なんかア…

どうなってるんだよ…

マイケルが死んだ。 つまらなくなるな… 地球が…。 あまり長生きしそうにないとは思ってたけど

あ、汗が

暑くなってきたので扇風機使ってます。 扇風機邪魔だなと思ったので 壁掛け用が欲しいなと考えていた時期もあったんだけど 物があって引っ付けるスペースがないことに気づいて諦めました…。 猫用のひんやりマットというのがあるけど 人間用のマットも欲しい…

OTOKO達の手芸

最近手芸にまったく染まっていないので 自分を鼓舞するつもりでもう一冊入手。 ↓ Mr.Tハンドメイドドールの本 しかしなかなかとっかかれないんだよなあ

アスカ見参

久しぶりにやったりしてます。 杖と巻物の試練がなかなか 状況次第で瞬殺されてつらいw

Mr.Tのコミック

アマゾンで普通にmr.Tのコミックが売ってました。 ebayなんかも見たりするけど アマゾンで買えるならいうことないよね。 マーベルなんかと同じ普通のアメリカンコミックです。 X-MEN描いてる人よりは下手なのが残念なところだが コスチューム違いのMr.Tが絡…

Mr.Tの本

Mr.Tの本って意外とあるんですけど 中身が分からないのと けっこういい値段(中古)なのがハードルになる。 いずれは手に入れたいが。 あるまんがを見てたら ムハンマドの絵って描いちゃいけないんですかね。 顔だけは描かないようになってましたけど Mr.Tも…

注目

猫って麦畑の中をわさわさ歩いたりするんだね

まことちゃんハウスがまことちゃんハウスじゃない件

テレビの画像から自力で楳図先生宅を発見したんですけど まことちゃんハウスと入力したら簡単に表示されて情けなくなった…。 でもちょっと気になることがあるのが この屋根の形 実際のまことちゃんハウスと違うんだけど? 形が違うし丸いとこがないよね。 ど…