2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームキャスト

アマゾンにドリームキャストというブロッコリーがあったよ。 お手頃価格だし買っちゃうだろ。 最近いさじというお兄さんの歌にはまってて ぼくも戦隊ものとかアニメとか歌いまくってます。 ぼちぼちDSでボイストレーニングのソフトが出るんじゃないか?

俺たちのセグウェイ

俺たち用のセグウェイをデザインしてみたよ! こいつを相棒に野山を駆け巡りたいぜ。 自分向けデザインはいろいろやってるのだけど 現物を作ってからじゃないと見せられないよなと思ってたら 人前になかなか出せなくて死蔵させてしまうのが困ったところ。 手…

ましまろ

ようつべで見てたら まんが買ってしまった。

シンプルな食べ物

人間ってじゃがいもだけとかで生きていけるんだろうか。 ごはんにフリカケだけとか。 シンプルでストイックな生き方に憧れる。 うどんしか食べない県民がいるので あんがい無理ではないかもなあ。

マイケルのカレンダー

ジェロの買ったけどマイケルのも欲しい。 King of Pop Official Calendar 2009: Thriller 25th Anniversary Special Edition作者: ML Pub. Group LLC出版社/メーカー: Ml Pub Llc発売日: 2008/10/30メディア: カレンダーこの商品を含むブログ (1件) を見る …

バトルフィーバーJのサントラ

このジャケット JOJOの荒木飛呂彦先生が描いたのかと思ってしまうよね。 ハイジのサントラが12月に出るので予約しましたけど " title="「アルプスの少女ハイジ」オリジナルサントラ(2枚組) ">「アルプスの少女ハイジ」オリジナルサントラ(2枚組) アーティス…

まことちゃん

iTunesでまことちゃんの歌が売ってた。 楳図先生の曲はiTunesに2曲しかないようなので 俺はCDで買うぜ(そのうち…) ユーチューブにもちゃっかりうpされてるので 買ってまでは…という人はこっちで歌詞覚えよう。 まことちゃんの映画は見たことなかったけど …

リトルビッグプラネット

リトルビッグプラネットでテトリス作ってみた というゲームの動画を見たんですけど 絵がものすごい奇麗ですね。 ゲームのCGもここまできたのかとため息が出ました。 でもなんかアクションゲームみたいなので 自分でやるのはめんどくさいかな。 ほんとにもう…