2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OTOKOらしいみかんのレシピ

みかんのレシピがあったので http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E122304/

OTOKOにっとっての健康

パソコンばかりしているわけでもないのに というかパソコンからはなれている時間でも 目が疲れやすいので困ってるんですよ。 夜更かししなくなって 首がこってぱんぱんに突っ張るということは無くなったけど 目だけは疲れる。 なんで疲れるんだろう というと…

Aチーム名場面

身代わりチャンピオンコングの ボクシングシーンなんですけど いいですよね。

Mr.Tといえばアメフトですけど 野球も好きなんだな。

年末年始の買い物

iPodの新しいの欲しいなあ なんて思っていたんですけど いまはそうでもなくなっていて それどころか他のものも欲しいと思わなくて どうなっちまったんだよオレの物欲? とちょっとしたミステリーにつつまれていたんですが きましたよ ビッグなOTOKOの物欲が…

朝日がきもちいい

朝日がきれいだとカメラ出してきて 撮影しちゃいます。 もうたまりませんわ だいぶ寒くなってきましたけど 光だけだとあったかそうなんですよね。 寒いんだけどw 何を勘違いしたのか 桃の花がひとつだけ咲いていました。

OTOKOのスイーツ

2ちゃんねるで話題になってたんだけど ていうか話題って言うほどのこともないんだけど 愛媛でみかん大福ってのが売り出されたとかで うまそうだなとか何でも餅でくるむなよw などなどまずまずのリアクション。 http://mytown.asahi.com/kochi/news.php?k_id=…

飲み物

いつもコーヒーを飲んでるんですけど だいたい4杯分ぐらい入れて 冷たくなっていくのをちびちび飲むんです。 そうするとトイレに行く回数も多くなるんだよね。 夜中にトイレで目が覚めるなんて今まで無かったことだけどさ それがあるんですよ コーヒー飲みま…

クルマ

ディーラーにいくといっぱい兄弟がいて 嬉しくなってついつい 撮ってしまうミニの写真なんですけど どっちが新型かわかるでしょうか もうちょっとフロントグリルが小さかったら 新型でもいいかなと思えるんだけどなあ。

紙1枚で

ふつうB5の落書き帳にちっこく描いて スキャンしてたりするんですけど 一枚にひとつって描き方も たのしいなと思ってやってみました。 大きいとかわいい線って描きにくかったりするんだけど 色塗りたさにチャレンジしてしまうんだよね。 ほんと水彩はきもち…

電話こわい

クルマの1年点検とかで ディーラーから電話があったので 先日クルマをもってったんですけど 点検に2時間ぐらいかかりますが 店内でお待ちになられますか? と聞かれたので ちょっとぶらぶらしてきます といって外に出ました。 その時修理とかパーツ交換の必…

美術館

[ 切り絵のMr.Tと美術館に行きました。

よくわからないもの

ぼーっとしながら適当に描いてたら Mr.Tボトルを考案してしまいました。

えんぴつとシャーペン

上のはシャーペンにHBの芯で 下のがBのえんぴつなんですけど 描くものが変わると絵も変わってくるんですよね。 シャーペンだと細かくかけるので リアル思考になるし やわらかめのえんぴつだと ふっくらしたやわらかいものが描けるというか 描きたくなるとい…

BOXだけど

DVD

チェコアニメDVDBOXを買って驚いたのが 箱がただの段ボールで 小冊子みたいなのも一切入ってなくて ただ箱に入れただけだったことです…。 スーパーで箱で買うと ちょっとお徳みたいなのってあるじゃないですか。 まさにお徳用って感じでした。 BOXというと豪…

毎日がMr.T

あんがい毎日描いてるんですよ。 これが… 毎日Mr.Tったってそれほどでもないでしょ? とか思ってたらそれは甘いというほか無い。 ほんとうに毎日Mr.Tなんです。 朝の牛乳愛飲に始まり 枕元のMr.Tフォトを見ながらのらくがきに終わる夜 このライフスタイルを…