2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水彩チャレンジ

色付けむつかしいですね… 雑誌の写真見ながら描いたりしてるんですけど こつつかむのもうちょっとかかるな えんぴつもまだまだ びっちり描くより どうやって手を抜くか考えたりしてます。 やるならとことんやったほうがいいのかなあ。

かわいかったので

出会い

らびっとに乗ってみました。

ばあちゃんが本格始動しております。 ホームセンターや農協の直販所で 苗をあれこれ買ってきていました。 自分で種をまいて苗をたててもいいのだけど 植えるスペースに限りがあるので 買った方が楽なんだそう。 シシリアンルージュとかいう こじゃれたトマト…

家的なものを描いてみました。 今や建築ブームってレベルでもないですが 変な家に住みたい。 あと一言言わせてもらうと 楳図先生の家にいちゃもんつけてる奴ら○ね!

適当に K20Dは普通にきれいな写真が撮れるので カメラをPCにつなぐのが楽しみになります。 一眼レフが欲しい人はおすすめ

どこにいるでしょう

小玉スイカを植えてみました

植えたといってもおばあさまがやっていて ぼくは写真撮るだけですが…。 永田農法というのがあるらしい とすごいのを見つけたみたいに 家族に言いふらしていたら おばあちゃん既に永田さんおすすめの 液体肥料使っていたじゃないですか。 これ去年のはなしな…

吉祥寺駅で見つけたすてきな乗り物

ジブリ美術館を出た後 井の頭公園をぶらついて いやーあるいたあるいた駅ついたね とほっとしていたところに 不意打ちをくらいました。 なんなのこれ… この胸の奥から吹き出さんばかりのパッション… このときの私の口から出る言葉は どれもポエムと言ってい…

アニメフェアの写真

たくさん撮ったんですけど うpがめんどいので厳選してお届けします。 新型フィアット500と映画のバージョンを 再現したものが展示してありました。 最近大塚康夫さんの本読んだので ルパンが見たくなってたところだったんですよ。 通路は人がすごい… ライブ…

というわけでアニメフェア決勝戦!

こんかい一緒に行ってくれたのは なるさんとけんたろうさんです。 いぐちさんが都合で来れなくなったのが残念ですが OTOKO達は元気でした。 そしてにゃーこら夫妻も合流してくれたので 禁断の花園もいくらかにぎやかなものになりました。 ハイジ様に突撃する…

だらだらやっております アニメフェアの写真

アニメフェアも何度も行っていると 感動も薄れてしまうなと思ったりしますが 駅を出て人が興奮気味に歩いているのを見ると ドキドキし始めるげんきんな人間でありますワタクシ ビッグサイトって ピラミッドを逆さまにしたような 建物の印象が強いですけど こ…

気が向いたらネットでMr.Tグッズ

ネットオークションでMr.Tグッズ見てたら 凄いのが出てきた… このMr.Tと一緒のキャラクター達って あるいみ水と油というか キッズのアイドルではあるけど Mr.Tに比べると生々しさが足りないよな。

ジブリ美術館とOTOKO酒

3月の28日にジブリ美術館へ行ってきました。 家を出たときから ずっと同じ音楽を聴いていて 踊るようなステップで街を闊歩するので マイケルのバッドみたいでした。 Double Exposure聴きまくり 井の頭公園の中をぶらぶらしながら 美術館の方向へ 入場時間よ…