2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パパンダぬいぐるみ

買うとか買わないとかってレベルじゃない 見た瞬間つかんでレジに向かってました。 男鹿和雄展なのに 買ったのがパパンダのぬいぐるみってのはどうなんだ というのはあるかもしれませんが まあいいじゃないですか。 ぬいぐるみはべつ腹ということで。 ところ…

男鹿和雄展

松山での展示が最終日だったので行ってきました。 展示物が膨大でお腹いっぱいだったのだけど 出たあとお喋りしているうちに 駐車場が閉まっていて タクシーで帰るはめに 1万円が… しかも明日の朝車とりにいかなきゃなんないからね! なんだかなあ…

モータウンの本

面白かったですよ。 20年ほど前の本ですけど モータウンの歴史でいえば 80年代までカーバーしていれば十分でしょう。 いちアーティストを掘り下げる分には物足りないかもしれないですけど。 ファンクブラザーズのことなら 永遠のモータウンのdvdをみるか ジ…

マンボウっていいよね

マンボウのライブカメラ http://www.ntt-east.co.jp/ibaraki/kao/aqua/j_640_01.html よるは水の中こわいね

おめでとうございます

やる気無しといった状況の中 ことしもはじまってまいりました。 ところでさかなくんのボーダーの着こなしにジェラシーなんですけど ことすはなるべくボーダーシャツの着ている時間を長くしたいですね。 あとは特にないので読書でもしますかね。