2010-01-01から1年間の記事一覧

性別

どうも女の子っぽいです。 カツオ似なのに女の子なんか。 まあいいんですけど

ドアを開けると

もう定着したかんがある

赤と白

突然だけどこういう煙突があると 楳図かずお先生の家にしか見えなくなってるよね。 そろそろぼくも赤と白のペンキ買ってきて 家の周りをいろいろ塗ってやろうかと そういや赤白ボーダーな服はあんまし売ってないですね。 襟のついたラガーシャツならあるかも…

ハムスター

いちおう名前考えたんですが ハムってのがいいかなと。 カツオのようなムチムチになってほしいのと ハムスターって呼びたいので。 きのうはぐわしっとにぎって捕まえたんだけど 痩せてるのかと思ったら 腹とかぱんぱんでワロタ

水を飲む

カメラを持った怪しい男が近づくと 嫌そうな顔されました

朝のカツオ

朝ここにいた

てごわい

なかなかなつかないんだが しばらくつかず離れずやるしかないですねえ

アンニュイ犬

わんわんお… キラッ☆

携帯クリーナーを入手

すごい せんとくんも真っ青なデザインだろこれ ちなみに以前ともばばマスターとしていただいた時のが左

近い

今日はちょっと撮影できました。

にゃ

最近カツオ2号が見れない 日中はうろうろしているようなんだが…。 野生動物を手なずけるミッションが進みません。

カツオ2号

餌を食べさせながら凝視しております

カツオ帝国

サバンナでおなか出して寝れるのは ライオンのような頂点にいる動物だったりしますけど カツオもけっこうすごいと思います。 もう小さいライオンって言ってもいいよね? というか最近カツオっぽい子猫がちょろちょろしている…。 先日うpしていたがぽってなる…

1年に1度の

きのうは予防接種に行ってきました あまり込んでなくてたすかりました。 てくてく がぽっ

なにかの乗り物 公園行きたい

アンパンな人々

色のはげ方から バイキンマンのほうが人気があるんだね。 ということはOTOKOも悪いぐらいの方がいいのかな?

アリ

けっこう前なんですけど ペットショップでアリキャチャーというものを見つけたので 買ってしまいました。 べつにアリに興味ないんですけど こんなかにうっかり入ってしまったアリを m9プギャーしたかったんだよ。 こんな気持ちわかるよね? こうやって設置し…

ピン

コンビニでコーヒー買うとついてくるアレ

コンビニに行くと 缶コーヒーにおまけがついてることがあるんですよ。 で、嫌いじゃないので 興味本位で買ってみたんだけど これ、シール剥がしてねって書いてあるけど めくってたら… シール考えた人わざとだろw このデザインは悪意がないとできんてw

ハリネズミを解き放つ

解き放ってみた。 ぶらぶらした後 ぞうきんのなかに隠れ始めた 上から触ると怒ったので めくってみたらリーゼントで威嚇してきた。 なにこのビーバップハイスクール

もうこんな季節

涼しくなってきたので 最近いれてなかったコーヒーを 飲みだしてみようかと思い ついでにマニアックにもなってみようと コーヒーの本を注文。 今日からコーヒー博士だわ。

今日のわんわんお

カメラ好きな犬 テンション上がるわ

わんわんお

近づいて撮る

USBMr.T

こんなものが出ていたのか… USB Mr.T!! 腹筋運動するUSBアイテムです。 ガチャピンのこういうやつがあるのは知ってましたけど Mr.Tのもあったんですね。 クラバーラング役なのでロッキーとかもありました。 しかしこれUSBメモリーだと思ってたら ただ腹筋運…

ハリネズミ

妹がハリネズミつれてかえりました。 からから回すやつで夜中に走ってますよ。

生き物

ウーパー生きてますよ。 暗いとこなんでピントが適当ですけど。 だれもシャンプーしようとしないんで ぼくが洗ったりしてますよ…

植物の気持ち

真ん中のやつが枯れそう…

接着完了

インレイはまだ入れてないけど とりあえず弦を張ってみた。 大丈夫そうだ。 弦はひとつ細いのにしようかと思ったけど 面倒なので手持ちのを使いました。

ブリッジ接着

はがしたので 接着してみました。 剥がすのはすごく簡単だったので もともとメンテナンスしやすいよう接着してあるんでしょう。 そう考えるとニカワを使い 接着剤を最低限だけ塗布するように 接着しないといけないんだけど 今回用意したタイトボンドを ブリ…

走り出す!