アリ



けっこう前なんですけど
ペットショップでアリキャチャーというものを見つけたので
買ってしまいました。
べつにアリに興味ないんですけど
こんなかにうっかり入ってしまったアリを
m9プギャーしたかったんだよ。
こんな気持ちわかるよね?




こうやって設置しておりましたところ
次の日に無くなってました。
誰かがのけてしまったんだろうけど
まあ、これはこれで良かったんじゃないかな。
だれもアリがプギャーされるとこなんか見たくないよね。



というかこれパッケージの裏面見たら
餌を入れて設置してくださいって書いてあるし…。
どんなマジックでアリンコ捕まえんだよ?
とかワクワクしてたのに
餌いれてくださいとかないわ…。