2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はビデオ

高画質なアップロードの仕方がわからん なんでこんなに汚いんだ うーむ

廃墟とMr.T

OTOKOなら廃墟に侵入だろ

CD買ったときにくれるアレ

ずっととっておいたんですけど もう捨てることにしました…。 まだあったと思うけど探すのが面倒だ。 それにしてもこれ使ってる人いるのだろうか。

今日もまた

あ〜あ 鈴木さんのラジオ忘れてた… まあポッドキャストで聴けるからいいですけど。 カツオはシャンプーしても きれいなのが一週間保たないのがかなしい…。

公園でMr.T

子供の巣窟に侵入してきたぜー

5月の日曜日

顔に炭みたいなの付けてきてる…

床掃除するなら

こんどこれを買ってみたい。 回転モップ 360度回転・遠心力でグングン絞る! NP-31出版社/メーカー: 直村企画メディア: ホーム&キッチン購入: 4人 クリック: 63回この商品を含むブログ (5件) を見る ワックスのツルツル感がきらいなので ワックスがけとか論外…

道ばたの児童

みうらじゅんさんの飛び出し坊やではないんですが 横断少女が立っているのが気になっていたので 早朝に撮影してきました。 といっても7時ぐらいですが。 特徴は長靴であることと おなかの辺りが劣化してなのか車に突撃されてなのか ばりばりになっていること…

OTOKO的に一度はやっておきたいかもしれない

ちょっと話題になってたのだけど 気になる本 幽体離脱入門 霊トレで離脱は誰でもできる!作者: 大澤義孝出版社/メーカー: アールズ出版発売日: 2009/10/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (3件) を見る 2ちゃ…

読み込み

ドキュメントスキャナ買いました。 押し入れの整理がしたくてたまらなくなったので どうしても欲しかったんですよ! 部屋の中古い雑誌でいっぱい。 しかし… 本や雑誌の解体ってあんがい面倒じゃないか…。 3万ぐらいの断裁機だとさくっといけそうなのだけど …

えんぴつ削り

小学生のときからのえんぴつ削り使ってたんですけど えんぴつのグリップ力が悪いので新しいのを物色してみた。 アマゾンなので現物が見られないから 使い勝手とかなんともいいがたいのだが ここはOTOKOらしく見た目で選んだぜ? ファーバーカステルのがいい…

ゴージャスなお部屋の友

トラの敷物が2100円で売ってるぞー あのリッチな雰囲気のトラの敷物が貴方のお部屋に!! ゴージャスセレブタイガーマット_ホワイト出版社/メーカー: 株式会社ピーナッツクラブメディア: クリック: 8回この商品を含むブログ (1件) を見る

iMac27インチ

物欲に逆らえず買ってしまいました。 正直ノートの方が使いやすいというか 自由がきくのでよかったんだけど 撮ってきたビデオいじくるのに パワーが欲しいと思い出すとどうしても…。 しかし27インチともなるとスペースを持て余すというか