2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カツオ

カツオことかっちゃんが きのうの夜11過ぎに死にました。 12年生きたわけだけど長かったきはしないな。 しかしとんでもない一週間だった。 ばいばいかっちゃん

病院送り

カツオことかっちゃんは 衰弱してきたので病院で点滴。 2晩お泊まりです。 29日に行く予定だったが きのう行っておいてよかった。 見てるだけでつらい。 ころころしておる

ハムちゃん

きのうハムが車にひかれました。 夜、帰ってきてないので気になったんだけど 朝、死んでいるのが見つかってつれてかえりました。 木のそばに埋めてやりました。 去年の12月のハム 最近のハム さようならハムちゃん

アマゾン

今日はこれが届きました。 さいきんまんが読む気分じゃなかったのだけど さくっと読んでしまいました。

通院

病院に行ってきました。 水を抜いたので楽になったようです。

レヴォリューション・イン・ザ・バレー

カバーが固いので読みにくいですが 面白いです おすすめ

トイレ問題

カツオが家から出せなくなったので トイレを買ってきたんだが 移動用のプラケースに似ているので入ろうとしない! というかトイレのしつけって おっさんになってからでもできるんですかね。 大変すぎる。

カツオを病院へ

しんどそうだったので病院へ行ってきた。 肺に水が貯まっていると言われたので 肺水腫というやつなんだろう。 病院に預けてきたのでそわそわしてなにも手がつかない…。

ファミコン部

先日ひさしぶりにファミコンに興じてみました。 そしてすぐ終わりました。 ボンバーマン50面クリアも簡単だったし 飽きなければなんでもできそうなんだが 飽きちゃうんだなあ。 スカイキッドの達人になるぐらいやりこんでみようか。 画面がノイジーでやる気…

夏仕様

毛がこざっぱりしてきたので ふわふわ感が薄まって残念。 これは去年の。 ふかふかしてるけど 肉は今のがむちむちなんだぜ。

新作

これは新作だったのかよくわからなくなってるのだけど OTOKOはストライプということでしましまに。そろそろおっさんのあみぐるみもできてるんじゃないか と思っているのですがどうでしょう。 それとは関係ないはなしですが ちょっとまえにシール作ってみない…

OTOKOも貼る

マニア向けのステッカーを作ったりしました。 手で切っているので嫌になります。

ごはん

がっつくふたり はぐはぐぐしゃぐしゃっ! ってかんじで食っております。 写真ぶれてますけど

ハムだけ

猫は大人になると ぼーっとする時間が多くなるので 遊んでくれるのが ハムしかいないのだ。 ヘブン状態w

OTOKOのこだわり

わりと鼻が出る人間なので やわらかいポケットティッシュ買ったのがきっかけで 箱のも買うようになりました。 花粉症はないんですけどね。 これ自分専用なのは卑怯な人間のすることでしょうか。 それとも情強ってやつなんでしょうか。 家族とはいえ情報格差…

目的不明おもちゃ

はうすというわりにただの門のようなんだが 実物ははうすな感じがするんだろうか。 風通しのいい家みたいな。 なんというか 100円だと正直買ってしまうんだが。 いまどきガチャガチャでも200円とかするし。 まあ送料入れると買う気がなくなるんですけどね。