2013-01-01から1年間の記事一覧

うんちに集まる虫

すかっり寒くなってしまった今日この頃ですね。 先月うろうろしていた虫がいたので撮影してみたんですけど うんちが大好きなセンチコガネという虫だったようです。 画像検索すると緑とか青みがかっているのとかいてきれいですね。 うんちを置いておくと集ま…

うんち

うんち

今日のポテト

あんまり関係ないですけど 床に直接座ってると尻がいたいですね。

OTOKOアート

OTOKOなアート作品を作ってみました。 知らない人はニワトリかなんかかと思うかもしれませんが わかる人ならアレにしか見えないのではないでしょうか。 ほかにもこんなのも作っていました。 アディダスのマークではなくアレをモチーフにしています。

今日のポテト

暑い間は飲んでなかったコーヒーを入れました。 じゃがいももコーヒー飲むんでしょうか。

クルマ

超かっこいいクルマたち。

今日のポテト

自転車乗りたいですねえ。

今日のポテト

最近やってることといったらポテトを描くことぐらいですよ。 勝手に盛り上がってます。

今日のポテト

芸術家なポテト

今日のポテト

ありがたいジャガイモ

今日のポテト

クルマ描くとたいてい赤で塗ってしまいます。 なんでだろう。

ニューキャラ

ポテトのニューキャラを考えました。 名前はまだはっきり決まってないんですが 通称ブルージーンです。 Mr.ScruffのCDからパクったんですけどね。

今日のをとこ

いいよね?

ダメージ加工

こんにちはご無沙汰しております。 先日部屋着のジーンズに穴があいてたので新しいのを買ってきたのですが スギちゃんのデニムのような色をしてるなと思いました。 ところでOTOKOがデニムを身につけると 自然とボロボロになるわけなんですが 最近はわざとボ…

志位委員長

クルマで走ってると時々見かけるOTOKOのポスターが気になります。 ↓こういうのなんですけど。 道で不意打ちにこのポスターが出てくるのはずるいだろ。

風立ちぬ

風立ちぬを見てきましたよ。 すごく好きなかんじの映画でよかったですよ。 映画館に入る前にCDを買ったんですが 買っておいてよかったです。

アルゼンチン

あまり詳しくはわからないんですけど アルゼンチン音響派とかいわれる音楽をやっている人達がいるようですね。 そのなかにけっこう気になる人がいました。 ↓このひと アレハンドロ・フラノフさんというようです。 見た瞬間好きになったというか ゾウのような…

きのこの里

桜の木からキノコがはえてました。 OTOKOならむしり取って食べるよね。 ほかに枯れている木があったんですけど これ… 毛が吹き出してる…。 なんなのこれ。

多肉ランド

今まで見たことない多肉も育てたいですけど その辺にころがってたヤツを育ててみようかと 余ってた鉢に置いてみました。

かっこいいOTOKOとかっこいいマシン祭り

かっこいい動画を発見したので見てください。 麦わらみたいなのを機械に放り込んで固まりにしているんですけど ここに写っているOTOKOとマシンがやたらイカす! 天国には興味がないがここが天国だというのなら わたくし天国に興味あり!なのです。 この緑の…

道の雑草

雑草もいい形してる。

ヨーグル

うっかり買ってしまったが これ油の固まりじゃねーか!

Hymn of the 7th Galaxy

Hymn of the 7th Galaxyアーティスト: Chick Corea & Return to Forever出版社/メーカー: Polygram Records発売日: 1991/04/16メディア: CD購入: 1人 この商品を含むブログ (5件) を見る このジャケットいかすわ。 こんなかんじの音楽。

ポテト

これうまいですね。

野菜をいろいろ植える季節になってきました。 大きいカボチャも芽が出るの楽しみですわ。

天気

やたら暖かいと思ってたら雨降って寒くなってきてる。 クルマは洗っても1日で真っ白になるし たまりませんなー。 前々から太ってきたなあと思っていたので ここ一ヶ月ほどウォーキングしてますわ。 体力も無くなってるかなと思っていたのでちょうどいい。

濡れ猫

去年シャンプーした時。

スーパーファミコン

まえまえから欲しかったのですが ハイスコアガールを読んだせいで買ってしまいました。 中古ゲームショップなどを回るのめんどうだし あんまり安くないであろうと言う予想もあったので Amazonのマーケットプレイスで購入。 本体だけで1300円ぐらい。 何年か…

民芸ルネサンス

先日買った民芸品?です。 店の人にこれって名前あるんですか?と聞いたけど "さあ、なんでっしゃろ…"とよくわからんみたい。 かわいいすなあ。 ちなみに後ろのネジネジのキイロくんは民芸じゃないよね。 なんなのこれ?

自販機

こういう自販機がシャッターのところで壁にめり込んでるのがいい!