ダメージ加工


こんにちはご無沙汰しております。


先日部屋着のジーンズに穴があいてたので新しいのを買ってきたのですが
スギちゃんのデニムのような色をしてるなと思いました。


ところでOTOKOがデニムを身につけると
自然とボロボロになるわけなんですが
最近はわざとボロボロにして着たりしているようですね。
ダメージ加工というんですか?
なかなか味な真似をするもんですね。



と言うわけで私もOTOKOなダメージ加工をやってみたいなあなんて思ったりしています。




ダメージフード


OTOKOがよく食べていると言われるフードだ。
おいしい。




ダメージハウス


OTOKOがよく出入りしているところを見かけるハウスだ。
ナイスハウス。




ダメージOTOKO


だいたいいつもこんな感じだ。





ダメージカントリー


住めば都って感じかな。




ダメージ加工っていいね!