2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

台風あけの

きのうの朝がすごくさっぱりして きもちよかったけど きびもうろうろしていた。 ようつべに動画もうpしましたよ。

minimoog Voyager Old School

鍵盤楽器できないけど買ってしまいました。 猫がいなくなってからなんもやる気がしなくなってたのだけど moogとかのアナログシンセ使ってる音楽で元気出してたので 勢いで買っちゃった。 普通に考えたら買うような値段じゃないはずなのに どうかしているんじ…

多肉植物

よそんちからむしり取ってきた多肉を 容器に乗せておいたんだが 根っこがついたみたいだ。 多肉はいろんな種類があって面白い。 ホームセンターや100円ショップにもあるが どれも買いたくなってしまう。 世話の方法は家の前に置いておくだけだ。 OTOKOの多肉…

ハム動画

http://youtu.be/BOsmbtYeWVM餌付けをしているところです。 小さい頃は母親と一緒にいたようだけど このごろになると単独で 家のまわりをうろうろするようになってました。

ハム兄弟

じつはハムちゃんに兄弟がいたんですけど 隣の家でねずみ取りのねちゃねちゃにひっかかって そこの飼い猫になってたんですよ。 ぱっとみぽよんぽよんで カツオを2割増したような感じ。

OTOKO向けのキーホルダー

ペンタックスK-rのキーホルダーが 発売されていたのを思い出して 袋で買ってみました。 数えてないので何個あるのか知らないんだけど 何個ありますかね カメラにつけたところ。 OTOKOらしいゴールドを装着してみた。 GRにつけるとこんなかんじだ なにかに引…

ハム写真

1月頃 まだもじもじしていた ほんとうはすりすりしたいんだろ? って感じです

あついです

非常に暑い。 扇風機を出さないといけないなと思いつつ 鍵盤ハーモニカを出しました。

カツヲコレクション

がないので困ってます。 昔の写真はフィルムなので スキャンしないとPCで見れないんですが フィルムを入れた箱が見当たらない。 押し入れの奥にあるんじゃないかと思ってるんだが…。 プリントしたやつをデジカメで撮ってみた。 ぼろ毛布みたいなイメージをも…

5月5日はOTOKOの日

OTOKOの日ですね

石を置いてみました。 本を読む気がしないのは 頭がインプットしようとしないからだな。 しょうがないから体動かしていようということで 掃除したり草むしったりしてました。