2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どーもくん

DVD

どーもくんのDVDが出てるじゃないですか! どーもくん コンプリートバッグ [DVD]作者: キッズ≪初回生産限定盤≫出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/07/29メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (9件) を見る…

OTOKOが注目する野菜

アマゾンで見つけました。 これ植えてたら 畑はもう女人禁制な土俵といってもいいな。 ふんどしひとつで耕すレベル。 まだあんまりラインナップないようなんで もうちょっと増やしてほしいです。 これからOTOKOに育ってほしいキッズ達のために。

ウーパールーパーに餌やり

水槽に入れてみましたけど 大丈夫そう。 水温が28度前後あって心配なので 水槽用の冷却ファンでも買ってこようかと思ってます。 ウーパールーパーというとピンクというイメージですが マーブルは山椒魚っぽくていい。 ビデオ撮ってみました。 まだビデオ撮影…

ドジョウが飼いたくなってたのにウーパールーパーを買ってきたでござる

ホームセンターでドジョウを見て 家につれて帰りたくなってたんだけど 数日後に行くといなくなってたので なんかよくわからんが 勢いでウーパールーパーを買ってきてしまいました。 水槽に水とバクテリアの素を入れたので 明日水槽に投入したいと思います。 …

ポニョが…

ポニョのブルーレイ版は12月発売だったのか… ネットの記事探したら 4月の時点で情報出てたんだな… なんかDVDが売れてるらしいですけど 今んとこぼくのところまで その勢いは届いてないですね。 久石譲さんのコンサートのブルーレイビデオは ちゃんと届いてい…

大雨のあと

梅雨明け梅雨明けと連呼しているおじさんがいるんですけど 昨日今日の雨で梅雨明けすることになるんでしょうか。 もともと雨が降らなかったので 梅雨明けも何もあったものじゃないんだけど。 PEN FTで撮る

マイケルのオフィシャルチャンネル

ユーチューブのマイケルオフィシャルチャンネルさんの お気に入りの動画の中に インド版スリラーが登録されていてワロタ マイケルのアカウント http://www.youtube.com/user/michaeljackson