2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくがうpったポコニャンフレンドのビデオが いつの間にか2000PV超えててワロタ http://youtube.com/watch?v=6AmRL0E9MKI

お母様の手

Aチーム

AチームのDVDを5話ほど観て 心身ともにリフレッシュ&OTOKO溢れるマインドになったよ\(^o^)/ ツタヤにも置いてあるので テレビ東京の放送を見てない人は レンタルして観た方がいいと思います。 観ない人はOTOKOじゃないです! で今から聴きかけのつきいち…

船上にて 車いすでもハンサムだなあ

マンゴーチップス すっぱい!

関係ないけどあずま寿し置いときますね… 下北にあるらしい。 まじで店やめたんかな? 妹に探してもらおうかな。 ↓以下コピペ 〜TDNに人生を狂わされた面々〜 株式会社タダノ(建機メーカー) 代表取締役:多田野 宏一 多田野と苗字が一緒というだけで2ch…

OTOKOライフ満喫中

OTOKOならギブソンって感じだよなー

OTOKOたれ!

最近のコレクションなんですけど 見た瞬間スパークして6つ買いましたよ。 みんなダイソーへ走るべきだと思います。 凄い…。 ともこさんもダイソーアートに熱い視線をおくってほしいなあ。

コレまじで何なのか気になる… トモコさん知りませんか?

昨日ははてな重すぎで 写真がうpれないから更新やめたわけだが 今日はどうなんだよ。 これで重かったら しね!氏ねじゃなくて死ね! うそです この人元NHKの人なんだって?

キリストが来る!

こういうのよく見かけるんだけど 流行ってるの? Mr.Tはすぐ来る とか Mr.Tの匂い! とか書いてあったら嬉しいんだけどなあ。

お昼に袋入りうどんを食べようと思っていたのだが もちを3個食べて食べれませんでした。 じゃあ夕がたに食べようと思いましたが カレーだったのでそれどころではありませんでした。 具無し袋うどんは来週の日曜までおあずけ! はてな重すぎ! しね!氏ねじゃ…

お風呂に入れてみました 買った時はぬるぬるしているので 洗わないと気持ち悪いのだよ。

なんか松本人志にみえた 日記書いたつもりだったけど 更新ボタンおしてなくてorz と思ったらキャッシュに残ってるのが表示されてて 2月分ちゃんと書けてた…

店頭で見ることができないので ネットの通販でもしてそろそろ買っておかないと 手に入らなくなるかもしれんなあ。 ああマジで欲しいよー