2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カツオ

なに書こうかなと考えていたけど やっぱカツオしかないよね と思ったのでカツオ写真だお。 ハッセルブラッドで撮ったお。

なに書こうかな〜

久々に歯医者行ってきた。 15分ぐらいで終わった。 歯は大切にね!

Mr.T !

Mr.Tとの思い出作りのために 撮影に行ってきました。 これがOTOKOの撮影セットじゃーい

特攻野郎 Aチーム シーズン3 BOX

とうとうシーズン3のDVDが届きましたよ! シーズン4も発売日が決定しているので フルパワーで予約しましたよ。

ゲド戦記観てきた

え? というかこれだけではアレなんで… 同じ文ですが… ↓観た感想 (゚Д゚)ポカーン すごいなこれは… 面白いとか面白くないとかそれ以前の問題… 絵がジブリクオリティに達していないし 全体的に未熟なので あそこがどうとか細かいことを言っても仕方がない。 習作…

中学校の駐輪場の屋根にネコがいて あっと思った。 (´∀`)カワイス フジパンのぶどうぱん

歩いた歩いた

さっき歩いてたら、自販機の下でころがっているカブトムシがいましたー。 天然物だぜー。 小さいのでメスかなと思ったんですけど えらくちっこいオスでした。 小さいやつはえさ場や繁殖などで勝てないんですよね。 写真撮ったら逃がそうかと思ったんだけど …

今治=大島のフェリー

ニンテンドー!!

ニンテンドーDSをAirMacでネット接続させたいのに うまくいかないんだよー! なんでよ? その筋の人おしえてくんない? 直筆Mr.Tイラスト送るから。 たのんますよ

山の中のプール いいね〜

OTOKOなら乗り物に乗れ!

OTOKOらしく突撃してるね 後ろの乗り物がかっこいい

だれだよww

OTOKOならマシンに乗れ!

子供の頃の写真スキャン。 プリントしたのウチに無かったから、この写真初めて見た。 マシンに乗ってるのがわたくしですけど 左のオトコの子の服すごくね? まだあるのであとでうpしますよ。

チームアメリカBOX

DVD

欲しいなーと思うものはブックマークし 時々思いだしたように巡回して 買うべきかどうするべきか あれこれ考える、という楽しみ方をしています。 で、今回はチームアメリカのDVD BOX !! アマゾンでページを開いたとき戦慄いたしました。 8900円ぐらいするの…

藤田一咲さんの本

今月10日に発売された本 海と写真の時間のサイン本ゲット! 海の写真だらけの本だぜー ココで買いますた http://ahora.jugem.jp/

↓ ( ^ω^)・・・

ガリビエ!ガリビエ!

せっかく2100円も出してJスポーツに入っているのだから ツールドフランス見なきゃ。 眠いなんていってられんぜ。 今日はお楽しみの山岳ステージじゃないか。

ふんどしOTOKOの祭りが最盛期を迎えているよう

http://www.chunichi.co.jp/00/mie/20060717/lcl_____mie_____005.shtml http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060716&j=0025&k=200607165610 http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/20060715/20060715_024.shtml オッス オッス オッス

アートなお店

何の店よ? 知ってる人がいたら教えてください。 ていうか本人は名乗り出てください。 よろしくお願いします。

なにこれ ムカつかね? なにがチョイワルだよ 時代はチョイオタだっつーの。 水木一郎アニキの曲を満員電車とかで 突然熱唱しはじめたりする ちょっと悪ぶったオタクが大流行してるらしいし。 してない? ていうかチョイワルって去年はやった言葉だろ って思…

子供の頃こういうの家にあったんですよ。 めちゃ好きでした。 バカみたいに乗ってたね。 これの映画作らないの? 肉も出てくるヤツ。

肉の映画!

ロッキー I ~ III

なでぃさんにオレの魂の映画! とまでいわせるロッキーを借りてきました。 一回も見たことないので楽しみです。 もう夜中ですけど 今から見たらやばいんでないの? 見終わったあと外に飛び出したくなる感じのアレがあるんでないの? 一週間あるんであわてて…

。・゚・。(^^ω^^)。・゚・。ワクワクホマホマ

今週から重りつけて歩いてるんですけど 2キロ減りました〜。 OTOKOはやるときはやるぜー。

ファーファ

歩いてたりしていると 冷蔵庫にアイスが入っていても うっとか思って食べなかったりするんですけど これでいいのか? 早くOTOKOなボディになって アイスほうばりまくるサマーにしたいぜ!

ばあちゃん…

魚眼レンズでばあちゃんを撮ったらえらいことに レンズの真ん中の方だと歪みは少ないんですけど ふちの方にいくとこの写真のように…。 まあ面白いんでいい写真です。

アンクルリストをゲットしたので 足首に巻いて歩いてみました。 やっぱり最初のうちは疲れます。 一週間ぐらいやると体も慣れてくるんだろうけど。

Mr.Tドライブ!

頭突きブームくるか?

朝4時過ぎに起きたりしたので 今頃になって目がしょぼついたり 肩が張ってきたりしました。 はよ寝な…。