2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

性格

猫ってメスよりオスのほうが 甘えたがりなんでしたっけ。 メスのきびは最近そうでもないんだが ハムがすごく甘えてくるんですよ。すりすりしたり地面でぐるんぐるんしたり ツンデレで言えば"デレデレ"って感じだ。 カツヲはこんなことなかった気がするんだけ…

popopopo-n

ひまがあると見てしまうんだが 繰り返し見るので何回見たかわからない

アニソン

iTunesストアでアニソンランキングを見てたら へたくそなカラオケみたいなのが入ってみたので びっくりして検索したんだが これといった情報が出てこなくて混乱しております。 そんなにディープに調べてないので 見落としてるかもしれないんだけど でもラン…

例のモンプチキャンペーン2011

はじまってた うーん これ300ポイント集めるんだったら 2万円ぐらいかかるし なによりバーコード集めて 紙に貼るのがめんどうなのなんのって… 2年前に半分の150ポイントでギブアップしたので 参戦するのはちょっと

あくびする

これが猫の日常だ!

いろいろありましたね

いかがお過ごしでしょうか 四国はいつも通りです

ずんずん

やってくるちょっと前の写真だけど それにしても寒いですね 本読んでると手が冷たくなっていかんです。 ハエみたいに手こすりまくっております。

リコリスとかいうお菓子

まずいらしいので買ってみました。 とりあえず妹に食べさせてみたんですけど 食べれなくて口から出してました。 黄色いやつとかは食べたことあったらしいんだが 黒いのは何味なんだ? つーかこれ食べ物の匂いがしないよ? タイヤとか整髪料とかそんな… 冒険…

MacBook Pro15インチを入手

ノートパソコンに馴れ親しんでしまった今のOTOKOの体では デスクトップは使いづらいものになってしまっていて デジカメ画像を取り込むときぐらいしか 使わなくなっていました。 もったいない話だけど27インチはいらなかったな…。 そんなわけでiMacは家族にで…

psp

先月PSPを買ったんですけど やってるゲームがこんな感じだったりします。 ニコニコ動画で放送してたので 全部見てしまいました。 というか小説も全部読んでしまいました。 まんがは絵が微妙に違うので読んでないですけど。

なぜか

カメラに近づいてくる なんでよ?