2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェロのニューアルバムが届きました。

ふだんipodで聴いてる音楽だとインストとか多くて あんまし歌えない曲ばかりなんで 歌えるというと阿仁村(←なにこの誤変換)ばかりになってしまうので ジェロでレパートリーが増えるのが嬉しい。 ところでこいつを見てくれ これOTOKOの暖房器具なんだぜ? …

おいで地の底を聴く

いままで見るのを忘れてしまってたんですが 東京ハイジさまの「おいで地の底」をダウンロードしましたよ! バートンのオイスターボーイが凄く好きなので ダークな世界観に夢中になって視聴しました。 とちゅうでメリーゴーラウンドになるところが なんかに似…

いつもボーダー探し

あいかわらずボーダーシャツを探して ネットをさまよってるんですが 囚人服で売ってるところもあるんじゃないか? と思いまして検索したら パーティーグッズという軟弱な商品として売られてるようです。 アマゾンにもあったけど品切れ中ですか。 それにして…

おきにいりジャケット

ジャケ買いしちゃうわ The Devil Made Me Do Itアーティスト: Rasputin Stash出版社/メーカー: Sequel発売日: 2000/04/24メディア: CDこの商品を含むブログを見る あ、前に歯が痛いって書きましたけど 次の日からほとんど痛みがひいてびっくりしました。 ほ…

OTOKO用暖房器具

今回の冬はファンヒーター出さずに 電気カーペットだけで過ごしているんだが これで案外いけてしまうからすごい。 歳とってさむさにつよくなったんだろうか。 誰かぼくの頭からネジ抜いた?とか思ってるんだが。 ところでマービンゲイがサントラ制作した ト…

ケンカ三昧

相変わらずのケンカ日和で 耳を噛み付かれてかさぶたが凄かったんだけど とれてピンクの地肌が見える状態に。 しばらくするとふさふさしてくるんですけど。

iTunesにハラハラ

前にも書いたと思うんですけど iTunesを起動するとき ライブラリが読めなくなって プレイリストや再生回数とかのデータが失われてしまうトラブル。 今日もたった今読めなくなって真っ青になった。 タイムマシーンで復元してことなきを得ましたが 最後にバッ…

歯が痛い

急に歯が痛くなったので歯医者に行ってきたんだが レントゲンを撮ってみたら異常なしだったので 噛み合わせが悪いかもしれんと少し削ってもらって帰ってきた。 そしたら夜になって痛みが激しくなってきたよ…。 どうなってんだよまったく…。 明日の朝もう一度…