2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やったーMr.Tバーガーできたよー\(^o^)/

食べにくそう? どうせハンバーグから食べるんだから これでいいのだ。 バームクーヘンを一枚ずつ食べる人におすすめ

あつい

あついざます

ミスターティー

色塗り練習中

ぼちぼち

色でもつけますかねえ。 今年はレベル上げたいなんて考えてたので 活動しませんとなあ。

ハイジスタンド

イラストのフレームいただきました! ねこ しかしワカバさんは動物に触れないらしいが ほんとうにそんなことがあるんだろうか?

マイケルのソフビ

やっと届きました。 けっこう大きいのがいいですね。 でも値段が高いよなー

久々に大音量で

冬場は四畳半に引きこもっているので ステレオの前に行くことがあんましないんですけど きょうはまったりマイケルとか聴いてました。 というのは最初だけで だんだん部屋のものがうっとうしくなってきて PS2なんかはやることもないので片付けましたよ。 コタ…

目覚まし

こういう目覚ましがうるさそうでいいなと思ったりしてます。 デモンズソウルに手を出してしまってから 寝るのがじゃっかん遅くなってきてるので これからは早く寝たい。 そして早く起きたい。 たまに目覚ましが夕方鳴ってることがあるんだが 朝止めてなかっ…

OTOKO部屋

きた まだ仮セッティングなので渡辺篤史さんは呼べないんですけど この部屋OTOKOの匂いがしますぞー! タイガー ラグだと検索してもあまりヒットしないんですが 虎 敷物だとお目当てのブツがヒットしますね。 ぼくが手に入れた敷物は毛がふさふさしていなく…

アマゾンの底力

わたくし根っからのOTOKOなので インテリアに夢中になるのはいかがなものか というスイーツなライフスタイルに対する敵愾心から お部屋のコーディネートを遠ざけておったのですが ちょっと夢中にさせる絨毯を見つけました。 ] これは欲しいだろ…。 OTOKOにか…