2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カップ焼きそば

徳島製粉の焼きそばを食べる。

今日の犬

コーヒーまみれ

アマゾンにやたらコーヒーの安い店があった。 2kgで3000円ちょっとってすごいとおもう。 それに送料が500円ぐらいいるんだけども。 まいにち夕飯後に3杯分水筒に入れて 寝るまでにちびちび飲みます。

こたつ

母親といっしょに寝てた

クラバー・ラングのフィギュア

ロッキー3 クラバーラング役のMr.Tフィギュアを手に入れました。 箱にも入っていなくて ジップロックみたいなビニール袋に 無造作に入れて送ってきたので さんざん遊び倒された中古なんでしょうけど 見てるだけで感動してきました。 定番12インチと並べてみ…

プロフェッショナル

DVD

プロフェッショナル 仕事の流儀スペシャル 宮崎 駿の仕事 [DVD]出版社/メーカー: NHKエンタープライズ発売日: 2009/01/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (20件) を見る 待ったかいがありました。 来月出るみたいです。

ドリームキャスト購入【次世代機】

次世代機ともなるとACアダプターが出てないのでいいですよ。 XBOX360みたいに本体がもう1個入ってたと思ったら ACアダプターだったよ とか笑って済まされない現実を目の当たりにしてるので アダプタ無しは評価できる。 ファンもついてないのでとても静かだし…

初夏のカツオ

外に居るとよってくる ごろり…

たまにはフォーマルな俺たち

讃岐の国でさぬきうどんネクタイを手に入れました。 ドラクエで言えば町で売ってない 洞窟で発見するレベル。 スーツ着ないけど OTOKOなら裸で着用もアリだよね。

メイクアップ!

最近ペガサス幻想の再生回数が半端じゃない。 寝る前とか歌いすぎてのどが筋肉痛になりそう。 興奮しすぎるので 永遠ブルーもセットでリピートする 12月は歌で免疫力を高めていきたい。 コスモが見えるぐらい高めていきたい。

たまねぎ

土ってすごい ( ゚∀゚) ああーなんか冒険ないかなー