2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

OTOKOの乗り物 リライアント

昨日から寒くなってますな。 さっそく鼻水止まらない 頭ぼーっとするという状態で やばい、リポビタンならなんとかしてくれるか? なんて思っておるところなんだけど こういうのにリポビタンって戦えますかね。 ま、相変わらずトップギアばかり見ているんで…

あともうちょっとなんだけどなあ

ユニクロのオンラインストア見てたら あともう少し… というボーダーを発見して 買おうかどうしようか考えてます。 しまの太さがあとちょっと太ければ… ↓理想はこの太さ OTOKOは形から入るのが基本なので ボーダーの太さと色は いちばんこだわるべきポイント…

Top Gear視聴

昔買ったラジコン出してきて バッテリー充電したら動いたのには驚きました。 15年前の使いかけバッテリーだぜ? タミヤ恐るべしなんてことを思ったりしたんですが ラジコンいいなと思いはじめたのには理由がありまして 日曜日になるとたいていニコニコ動画か…

OTOKOでも塗り絵

先週ぐらいからラジコンが気になってるんだけど タミヤのホームページ見てたらこんなゲームが こころが目覚める男たちの塗り絵DS ~タミヤボックスアート~出版社/メーカー: アーテイン発売日: 2007/04/26メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブ…

四国五郎さんのサイト

四国五郎さんのホームページが消滅してるんですけど… 気になってるので知ってる人がいたら教えてください。 ちなみに同名の絵本作家の方ではないです。 演歌歌手でありマジックを得意とする 次世代エンターテイナーです。 北方領土問題に関しても熱い思いを…

寝るのが

寝てたので適当に撮る というか外に勝手に出て行くから 家にいる時は寝るだけなんですよねえ。 起きて活動中というところを見たことないぜ。 ミーちゃんなら昼間外で鳥やモグラ捕ってきたんだけどな。 ↓こういうビデオが撮りたいけど寝るだけだからムリ やる…

ふかふかふとんで寝たい

これむかしテレビでよく見たけど もう売ってないよね? 売ってたら定価なら考えてしまう。 まあしかしなんですなあ 大人ってこういうの買いたい時に買えるのが凄い。 でも子供用っぽいから 大人が入るとだいぶはみ出そうだよね。 売って無ければ作ればいいじ…

新型iPod祭り

出る出るといわれていた新しいiPodが発表されましたね。 nanoはいままでカラーバリエーション絞ってきてたのに 冒険してきたね。 売れる色と売れない色がはっきりして 一部の色が在庫の山になるのを避けたいはずだけど 色を増やしたのはがんばってるよね。 …

新人モデル

ずっと前に欲しいなーと思ってたフィギュアを入手しました。 チワワのブリーダーさんがまとめ買いする品です http://www.wans.jp/shop/detail.php?seq=838&&kw= と書いてあるのを見てびっくりしたのが動機なんですけど 確かにまとめ買いしたくなるほどのクオ…

スポットオンもいいけど手で取るのも楽しい

PS3買ってみて思ったのは それほど見たいビデオがなかったということ。 テレビの前に行くことがないので PS3の存在自体忘れてしまうぐらい。 アマゾンでこれからどんなビデオ出るのかなーと わくわくしながら探してみるもぱっとしない。 もともとPS3使用例の…

プラモ作ってるヒマ

農家と牧場のプラモ買ったけど作ってない。 芝生が育てられるようなので OTOKOならカイワレでチャレンジしたいよね。 といいつつ放置するのであった…。

夢みつけ隊

何年かぶりに夢みつけ隊に行ってみたら 直径8cmのたこ焼き焼き機が売ってました。 http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g099RP000000/ べつに欲しくないんだからね! と言ってもいいんですけど これ買っとかないと後で後悔しそう という気分もあるので複雑。 値…