スポットオンもいいけど手で取るのも楽しい

isonoland2008-09-06

PS3買ってみて思ったのは
それほど見たいビデオがなかったということ。
テレビの前に行くことがないので
PS3の存在自体忘れてしまうぐらい。
アマゾンでこれからどんなビデオ出るのかなーと
わくわくしながら探してみるもぱっとしない。


もともとPS3使用例の楽しみのひとつが
PCではまだ重い
自分でとったHDビデオの再生ということがあるけど
ビデオファイルの入ったHDDをUSBで繋げても
見れなかったので
わざわざDVDに焼いてみるのは面倒だったり。
HDDだと消してしまうことがあるので
ディスクにバックアップするってことではいいことかもしれないけど。



ビデオやゲームもいいけど
ネコのノミとる方がおもしろいな。
さっき穫ったと思ったのにまた穫れるし
あいつら幾ら穫ってもきりがない。
薬でやっつけるのは便利だが
OTOKOなら無粋だろう。
発情期も過ぎたのかごろごろしてるし
体重も増えてさわり心地がup!