2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の風景

高円寺の商店街にアニマル洋子という店がありました。 残念ながら営業中に訪問できなかったんですけど。 金正日コスプレセットとかあれば速攻で買いますよ。(・∀・)ニヤニヤ

あ、そうそうもうねえマイケルンバIIをいつ買おうか計画立ててますよ。やーっほやーっほやっほ (・∀・)ニヤニヤ おごそかにスイッチオンしたいね。

すね擦りむいた…

すねを擦りむいてしまったんですけど 痛いのとかより見た目的におわぁぁぁあああ って感じ…。 OTOKOは傷つきながら大きくなっていくもんなんだな。

さて早朝のサッカー中継を見るべきなのか

松山に行った時 うろうろしていた着ぐるみがいたんで撮影しました。 かわいかったです。 マイケルンバIIアーティスト: マイケル,田形美喜子,内田”ucchy”悟,高見優,Audio Highs出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/01メディア: CD クリック: 1…

やるべきことがあるはずなのに ゲームで遊んでみたりしていますよ…。 友達に貸したまま返ってこないサターンがずっと気になってたんですが 思い切って中古屋で買ってくることにしました。 もう疲れました…。 いまどきの田舎のゲームショップにはサターンなど…

高円寺の商店街 にある壁の絵

なんなの?

Mr.T ハンドメイドドール

キタ━━━(゚∀゚*三*゚∀゚)━━━ !!!! もうひとつ キタ━━━━━━ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡━━━━━━ ! Mr.TグッズでおなじみのMr. T and Meに大量に集めている人が出ていて あこがれの人だわ〜なんて思っていたあのハンドメイドドールMr.T。 ゲットしてしまいましたよ! 自…

宇宙刑事魂

届きました。 少しだけやってみたんですが 自分が弱すぎて嫌になって疲れました。

マイケルキタネー!

ビリージーン ポゥ! もう踊りの練習モードにはいってますよ。 ぼくもがんばって神に近づき隊です。

マイケル(神)来日

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2006787/detail?rd なんとヤフオクに「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006」のチケットがあ!! 今のところ20500円 ↓ http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k33923581 東京に住んでたら考えますけど …

Bring Back the A-Team

Aチーム情報サイトのBBSでも話題が出ていますが イギリスのテレビ局が放送したAチームに会いたい!みたいな番組が ようつべにupされてます! すごい! ていうかジャスティンあんたバカだよ! (; ´Д`)ハアハア(; ´Д`)ハアハア Aチーム再結成が現実味を帯びてき…

Mr.Tの小鉢ホルダー作ったよ!

シンプルできれいな無印良品の小さな鉢も たまにははじけたくなるときもあるよね? そんなわけで鉢がスポット収まるMr.Tの鉢ホルダーを作りました。 鉢を使わずにそのまま植えるというやり方もあると思いますが 今回はホルダーということでやってみました。 …

虫さされエブリデイ ヽ(`Д´)ノ

むっはー ミルク (゚Д゚)ウマー フォトライフにアップロードできるのが28日! もうちょっとだがんばれとはげましながら生きています。 DS用のニューマリオブラザーズが少し気になっているんですけど ゲームショップをのぞいてみると 入荷30本!と書いてありまし…

ジャクソンって言葉に反応してしまうオレ

雨雨〜 関係ないけどOTOKOの飲み物はミルクだよね〜。雨雨〜 関係ないけどOTOKOの飲み物はミルクだよね〜。

The Jackson 5 / The Christmas Collection

今年も上半期が終了しようとしているわけですが (と思ったら6月も上半期だね…自分気がハヤス…) これからの下半期、楽しみとなってくるのは やっぱりクリスマスですよね! そんなわけでジャクソン5のクリスマスアルバム 「The Best Of Jackson 5: The Christmas …

気がつくと寝ていて2時前に目が覚めた…。 ねみー 何年もためまくった電池を捨てました。 ちょっと寂しい。

ねむい(-∀-)

フォトライフの画像がうpできないので なんかこじんまりとした気分でやっております。 前はもうちょっと大きいペンタブレットが欲しいな〜 なんて思ってましたが 正直タブレットで絵を描かないんだよね。 最近の絵を描く流れだと、 落書き帳のようなものにシ…

キリンのNUDAという飲み物を買ってみたんだが 味が無くてびっくりした。 コンビニに大量に置いてあったが売れるのだろうか。 個人的には好きな方だけど。

こんな日はサンバルカンの歌でも口ずさむか

ワールドカップに出れるメンバーが発表になってましたけど 我々がいくらKAZUさん信者といっても これはちょっと無理があるだろ! よく見るとフォント違うし。 上とは関係ない話なんですけど 昼めしをトースト一枚でいこうとするのは さすがに無理があるなあ…

写真アップロードしようと思ったら 容量がいっぱいでできなくて 使用コースを変更すると適用が月末になってしまうなんて! なんということだ…!

雨ばかり

これはすごい…

Mac Bookキター

まあ暮れにiBook買ってるんで 買った人の喜びの声を聞いて (・∀・)ニヤニヤ するだけですが。 iPodからの流れで黒がラインナップにきたねえ。 黒のPCが流行りそうだな。

Mac Bookきたねえ

お、なんでい はてなの日記ページがまた変わったな。 ていうかいまだにはまぞうってのがなんなのかよくわからんのだけど。

ジャーン ジャーン

数年ぶりに友達に会った。 偶然でびっくりしたのだけど 顔は変わってなかったので なんかタイムスリップしたような感覚とでも言うか。 30にもなると生き方もはっきりと明暗を分けているというか。 そんなこんなで最近の近況などを話したりした。 関係ないけ…

武田市場の様子

久しぶりにOTOKO世界の更新 http://www.voiceblog.jp/isonosan/ 去年録音したものをうpしました。 ほんまに男前やわ…。

横山光輝 伊達政宗

古本屋で買ってきました。 箱は傷んでいるけど 本は箱に入っていただけにきれいです。 帰省するたびに三国志を繰り返し読む妹には朗報だな。

戦国自衛隊

OTOKOのバイブルとも言われている 千葉真一出演の戦国自衛隊が観たいので 買おうかどうしようか迷っていたところ そうかツタヤで借りれば買って損無しか確かめられる と考えまして行ってきたんですが 無いんですねえ…。 これほどの映画が置いてないとは…。 …

英国アーティスト、ノルウェーの無人島の領有権を主張

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060512-00000156-reu-ent ヤフーニュースなのでしばらくするとリンクもと消えるだろうけど、載っけておきます。 どこかの国の人クオリティな出来事だけど >「国連にも独立国家として正式な承認を求める書面を送った」 O…

OTOKO世界

録音してPCに入れてあるんだけど マンドクサクテ編集してないです…。 まだやり方に慣れてないから時間かかるんだわ。 それほど声を大にして言いたいってことでもないしなあ。 もうちょっとバカエネルギーをたくわえんといかんですな。

乗せてみた