虫さされエブリデイ ヽ(`Д´)ノ

isonoland2006-05-25

むっはー
ミルク (゚Д゚)ウマー





フォトライフにアップロードできるのが28日!
もうちょっとだがんばれとはげましながら生きています。




DS用のニューマリオブラザーズが少し気になっているんですけど
ゲームショップをのぞいてみると
入荷30本!と書いてありまして
品薄でニンテンドー的にウハウハなタイトルとなっているようですね。
というものの個人的にはファミコンの普通のスーパーマリオの方がいいなと思ってしまいます。
だってゲームすんのめんどくさいんだもん…。
アドバンス用の普通の奴が欲しいよ。
でも買いたいって言っても、物欲だけですよね。
ファミコンですればいいんだから。


ところでたけしの挑戦状オンラインって出ないの?


マイケルのCDも欲しいし、欲しいものだらけだ。