Mr.Tの小鉢ホルダー作ったよ!

isonoland2006-05-26



シンプルできれいな無印良品の小さな鉢も
たまにははじけたくなるときもあるよね?


そんなわけで鉢がスポット収まるMr.Tの鉢ホルダーを作りました。
鉢を使わずにそのまま植えるというやり方もあると思いますが
今回はホルダーということでやってみました。
粘土細工は20年ぶりぐらいなので
粘度を買ってきたものの、なかなか手が出せませんでした。
だけどヒマな時にちょこちょこ手を入れてやっと出来た!


完成度は低いですけど、Mr.Tグッズを自分の手で生み出せた喜びは
何物にも代え難い!



オリジナルTグッズ第一弾はゆる〜くこんな感じですが
A-TeamのDVDリリースに合わせて
これからもがんがん作っていくぜ〜!(・∀・)ニヤニヤ