2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THIS IS IT

映画のDVD化ってけっこう早いんですね。 ジブリだと公開から1年先とかになるのに。 とりあえずブルーレイの通常版を予約。

めんどくさマインド

GPSロガーとか買ってみたが あんまし使ってないのが実情だったりするんですけど 外出自体がまんどくせなモードになってたりします。 新しいカメラもゲットしたのに 使うというところまでいかないんですよね。 まんが買ってきて読んだり ニコニコ動画をみたり…

まんが書きてえな

楳図先生の四コマレクチャー本が出ていた。 これ買って四コマでも描きたいねえ。 さいきん欲しいもの買い尽くした感があるのだが おもしろい本ちょこちょこ発掘していきたいな。

雨が多いですね

なかなか撮影が出来ませんわ まあ若干テンションも落ち着いてきてるんですけど なんかおもしろそうなスポットないですかねえ

デモンズソウルクリア

先月の終わり頃買ったものなので 時間かかったかなと言う気がしますが マンイーターで何度も死ぬので 悔しいから20ほどレベル上げしてたので まあこんなもんでしょうw オンラインプレイは黒ファントムの侵入でやったぐらいでしたが 最後のボスのところで2人…

Mr.Tの水筒

寒くなってきましたが あたたかい飲み物が飲める OTOKOのボトルを入手しました。 個人的に暖めた牛乳は苦手なんですけど この水筒には牛乳を入れるべきですよね。 といいつつ中古なので多少使用感があり 飲み物を入れようとは思わないんですけどね。

自販機

コイのエサ

冬じたく

毛の密度が高まってきてます。 もこもこである。 アルパカに負けてないぜ。

スポット

連日雨ですなあ。 さっきまでニコニコ動画で ホリエモンさんの生中継見てました。

ディスイズイットで検索すると

すごい検索数なわけだが 下の方のティッシュ姫ってなんだ。 おかんアートの一種でしょうか。 調べませんけどね。 ところで今日コンビニ行ったんですけど レジで待ってると横にホームレスのおじさんが並んでたんです。 レジの人が宅配の手続きで手間取ってい…

this is it

見てきました\(^o^)/ レイトショーで見ようと思ってたのだけど 9時55分からだから終わるのが12時になる。 帰ったらもう寝る時間なわけで 映画の終わった後の余韻にゆっくり浸れないじゃない と思いまして ひとつ前の7時40分に入場しました。 おもしろか…

タイトルなし

なんでこんなに寒いの? 電気のカーペット出したよ? 土曜日にマイケルの映画見に行こうと考えてます。 バイクに乗ってた頃は 冬場にレイトショーとかとても無理だったけど 車があると楽勝なんですね。 あと雨の日とかほんとに死ぬ覚悟がいるし。 車おそるべ…

ねる

脱いだ服の上でねていることがある

さむい

らくがき 去年の…

マイケルのカレンダー2010

来年のカレンダー買いました。