ミツバチ

なんだか久しぶりの更新ですなあ。 それはそうと… わたくし最近気になってたミツバチの巣箱を作ってみたんですよ。 ミツバチに気に入ってもらえるといいなあ。

こんにちは。 最近はうんち関係の本よく買ってます。

この時期のナス

この時期でもナスがあったりするんですが ひょろ長くまるでうんちが垂れ下がっているようだ。 最近の私はナスを見てもうんちのことしか考えないようになっているようです。

うんちとはなにか

先日糞土師である伊沢正名さんの講演に行ってきました。 ここ一年ほどうんちのことばかり考えてきた私ですが 野糞という考えは頭に浮かんだことが無く 「のぐそ」というのはまったく盲点だったわけです。 野糞を実践するというのは生活環境的にもなかなか難…

MacBook

最近Macがクラッシュするようになったので 自分で直してみようかと思っています。 ロジックボードをオーブンで焼くという直し方があるらしい。 まねしてみようかな。

アイフォト

アイフォトの顔写真で分類するところがこんな感じになってる。

うんちドール

うんちドールをいろいろな種類の木で作ってみました。

SAM5

最近はこんなの描いてました。

鳥の巣

鳥の巣を作ろうと思っていたんですけど 集めていた枯れ草が無くなっていました。 どこへいったんでしょうか。

ミツバチ

本屋でミツバチの雑誌を見てから ミツバチ飼えるんなら飼ってみたいぜ と思いつつ日々を過ごしている私です。 なのでミツバチを見るとテンション上がってしまうのです。まるくてかわいいですよね。

OTOKOの木工

ここんとこうんち磨きがんばってます。 うんち職人と呼ばれております。

ダーウィンルーム

先日下北にあるダーウィンルームという変わった本屋さんに行ってみました。 博物学的なものが満載ですごかったです。 カウンターのある窓辺が気持ちよくて椅子に座りたかったけど 時間がなくて小一時間ぐらいしかいられませんでした。

武将

そう言えば岐阜に行った時のことですけど 岐阜駅を出ると金色のチェケラッチョな信長公の像が立ってます。

ゴヤ

最近、堀田善衛さんのゴヤという本を読んでいるのだけど めっぽう面白い。 おすすめ。

岐阜でノルシュテイン氏

先日、岐阜にノルシュテイン監督が来るというので行ってまいりました。 トークとサイン会です。 時々来日されてるとは思うんですけど なかなかお会いすることもできないだろうと思い頑張って行ってみました。 トークの内容はネットに書いてる人がいるかもな…

こんにちは というか、あけましておめでとうございます。 先日山に行ったところガサガサ音がするので おじさんが這い回ってるのかと思ってみて見ると 鳩がうろうろしていました。 ↓動画 かわいいですよね。 ところで最近お気に入りのアーティストが見つかり…

うんちに集まる虫

すかっり寒くなってしまった今日この頃ですね。 先月うろうろしていた虫がいたので撮影してみたんですけど うんちが大好きなセンチコガネという虫だったようです。 画像検索すると緑とか青みがかっているのとかいてきれいですね。 うんちを置いておくと集ま…

うんち

うんち

今日のポテト

あんまり関係ないですけど 床に直接座ってると尻がいたいですね。

OTOKOアート

OTOKOなアート作品を作ってみました。 知らない人はニワトリかなんかかと思うかもしれませんが わかる人ならアレにしか見えないのではないでしょうか。 ほかにもこんなのも作っていました。 アディダスのマークではなくアレをモチーフにしています。

今日のポテト

暑い間は飲んでなかったコーヒーを入れました。 じゃがいももコーヒー飲むんでしょうか。

クルマ

超かっこいいクルマたち。

今日のポテト

自転車乗りたいですねえ。

今日のポテト

最近やってることといったらポテトを描くことぐらいですよ。 勝手に盛り上がってます。

今日のポテト

芸術家なポテト

今日のポテト

ありがたいジャガイモ

今日のポテト

クルマ描くとたいてい赤で塗ってしまいます。 なんでだろう。

ニューキャラ

ポテトのニューキャラを考えました。 名前はまだはっきり決まってないんですが 通称ブルージーンです。 Mr.ScruffのCDからパクったんですけどね。

今日のをとこ

いいよね?

ダメージ加工

こんにちはご無沙汰しております。 先日部屋着のジーンズに穴があいてたので新しいのを買ってきたのですが スギちゃんのデニムのような色をしてるなと思いました。 ところでOTOKOがデニムを身につけると 自然とボロボロになるわけなんですが 最近はわざとボ…