2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パッケージ

どういう映画なのか知らないんですけど このジャケ写はひどくないですか? OTOKOは目を見ればわかるというのは本当だと思うんですけど 世間の人はついてこれないだろう。まあどうでもいいけど 初回限定版にはふんどしがついているとか いろいろありそうだな。

財布の小銭入れ

小銭入れの汚れってどうにかならんものですかね。 劇的に汚れの落ちる目から鱗なYouTubeの動画はないもんですか。 こんなとき日本人ならなんとかしてくれると 世界中の人々が思っていますよ?

OTOKOがやっているOTOKOのやってくる店

とりあえずOTOKOカフェのロゴを作ってみました。 OTOKOの「O」とヒゲを合わせてみました。 モーフィングもさせてみたいですわ。

夏そしてMr.T

なんというかもう秋ですなあ。

きびちゃん

家出して4週間ぐらいになるんですけど むなしいですわ。

わらび餅

冷蔵庫で冷え冷えにしておいたので 食べてみようと思います。 なんというかすっぱいわらび餅でした。 わらび餅というか水ようかん的なかんじといいましょうか お腹いっぱいになりました。

だきまくら

憧れのどーもくんのだきまくらを買ってみました。 タオル地でいいかんじです。

バズーカ

さいきんバズーカ砲にこころ奪われてます。 どうすればいいんでしょうか?