2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆気になるメモ 439 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2007/01/17(水) 05:08:47 ID:Ni+QYQ4G0 前ガイアの夜明け出てたときの社長めっちゃ怖くて俺チビりそうだったよ 441 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2007/01/17(水) 05:21:53 id:EUBR…

携帯買ってもまだ通話したことない人

妹の携帯とくらべてみた。 なんかやたらでかいんですよ この白いの。 外で喋ってるの見たら この人家のコードレスホン持ち出してるー とか思われるぐらいのアメリカンサイズなんです。 なんかキッズケータイにニューカラーが登場してますよね。 http://www.n…

 OTOKOのステッカー

シール一枚が399円は高すぎだろう… 常識的に考えて…まあMr.Tならプレミアム価格だと言われても買ってしまいますけどね

うちの犬はやんちゃだけど あまりワンワン吠えなくていいです。 犬の性格って家柄があらわれて面白いですよね。

これ注文しました…w

冬の緑の中でファーファ

韓国のスタバらしい。 ニセだけど。 本家が訴えたけど負けたってどんな裁判だよw 韓国スゴスw

 Mr.Tヘアースタイル

OTOKOがお洒落を捨てた時点でそいつはもうOTOKOじゃねえんだ。 とかっこよく語ってジブリの映画化必至な生き様を見せている私ですが Mr.Tのヘアースタイルを通して、OTOKOの生き方を 背中で語っていこうかなと思ったりしております。 ではとりあえず見てくだ…

Steve Jobsの基調講演まであと 時間!!! 驚きの新製品、ざくざくざくざくざくざくざくざく… 現地時間 9日(火)午前9時〜 日本時間 10日(水)午前2時〜 今年の基調講演は、普段の1時間半程度ではなく、 なんと2時間にも及ぶものになるとか http://www.ma…

いつもはMr.Tと一緒だけど 今回はクマーどうしで座ったよ。 嬉しそうに見つめるオレ…。 今月31なんだぜ? 信じられないぜ…(・∀・)ニヤニヤ

うっかり更新するの忘れてしまうんですよね…。 文字量も少ないし…。

おまえたち四国のロードを走ってみろよ

本日の戦利品です。 テーブルに置いておいたら いつの間にかほとんど食べられていた…! また買いに行くか…遠いけど…。

正月らしいことが何一つありません…。 せめて写真ぐらいと思い 去年の正月写真うpしときますね。

意味はないけどなんか目についたのでナスでも置いときますね…

おめ

あけましたね〜 _,,..,,,,_ / ,' 3 /ヽ-、__ <⌒/ ヽ /<_/____/  ̄ ̄