2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続編ですかね GET SOME NUTS

飛行機、ヘリコプターはダメだったはずだけど 60にして克服したんでしょうか。 スニッカーズ爆撃装置がその辺にある物で作った Aチーム工作風なのだね。 まえのがサッカーで今回水泳だから その他のスポーツ編もありそうだね。 http://www.snickers.co.nz/

モンプチ続報

このふわふわベッドをゲットしようと思ってるんだが これ300ポイントいるんですよ。 缶詰1個で1ポイントだから300個買うことになるわけだ。 キャンペーン期間が8月までだから だいたい普段の倍買って ポイントを貯めることが出来る計算。 ネットで箱買いした…

多肉育成

母親に多肉植物はあまり水分やらないほうがいい とか言われて室内温室に入れっぱなしにしてたら ひからびそうになってたので外に出しました。 器が小さいのでひからびやすいというのもあるけど 外で雨ざらしにしてるやつの方が 色はつやつやだし ぷりっぷり…

久しぶりに描いてみた

色塗りっておもしろい もうちょっとうまくなりたいんだが ところできのう「街」終了したんですけど ↓この人って高峰隆士役の人ですよね? テレビとか役者とかよくわからないんだけど 桂馬役の人は引退してるんでしょうかね。

本棚整理とか

最近、徐々に欲しいものが無くなってきていて 本とCDだけ買えればいい みたいなストイックな生活に入れそうな気配。 でも棚がパンパンで本も置けない状態なので 本の棚を作ろうかなと考えてるのだが 隙間が無いのでレイアウトが難しいんだなあ。 棚見てて久…

歌がうまくなりそうな服

コミックスのジャイアンのシャツは いろいろ柄があるみたいですけど テレビだとオレンジにストライプが標準なんでしたっけ? この服出せば普通に売れるだろ。 というか買うから作ってくれよ。 しまむらでいいから作ってください。

iTunesのよくわからない機能

まえから思ってたことがあるんですけど iTunesでCDを読み込んだあとに ↓こんなのがでるんですけど よくわからずに「置き換えない」を押すと もういっぺんCDを読み込み始めるんですよ。 でなんなんだよと思ってファイルを見たら 同じものが2つ並んでるんです…

楳図先生の家

グーグルマップで楳図先生宅を探してみるのだが 見つけられないんですよね。 写真を見ると屋根は普通の黒のようなので 真上からの写真だと 黒い服を着たウォーリーを探すぐらい難しい。 ユニクロでサンデーとかのまんがTシャツが売ってたみたいだけど 楳図先…