2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わりと畑にいる。 にゅーん

なにもなし

家にいると写真撮れないよね。 それとは話し変わりますけど コーヒー飲みすぎると 歯に茶色い色素が引っ付きますね。 メラミンスポンジでこすったりしてますけど。

マトリョミン

テルミンが欲しいなと考えてたんですけど 立って演奏するのがだるいなと思ったので 座って演奏するマトリョミンにしました。 演奏もシンプルでいいんじゃないでしょうか。

今日は曇ってたので昨日の写真 豆、まだ実がふくれてないです。

K-01

適当に撮ってみました。 ピントが浅いのばかりですけど。 絞り優先で撮る方がいいのかもな。

ペンタックス K-01

ペンタックスのK-01を買ってみました。 マークニューソン氏のデザインだそうです。 こどものおもちゃみたいなデザインがなかなかいいではないですか。 どんなストラップをつけるといいのかな。 OTOKOの趣味だとレザーになるんだが。

ワンダー豆

ツタンカーメンの豆が鈴なりである。 緑の中に紫が輝いてるのである。

うどんの国-KUL-

昨日はうどんの国へ行ってきました。 ポップダルマと言うのが人気だそうです。

隠れ猫

緊張感あふれる顔つきで何か見てるなと思ってたら しっぽを下げてそそくさとどこかへ行くじゃないですか。 自転車の子供が来てたのでした。