2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかよくわからんけど

星マークが付くようになってるね? なんじゃこりゃ ┣¨‡┣¨‡ ┣¨‡┣¨‡ どうやら梅雨があけたということらしいので 今日のではないけど晴れ写真うp ばあちゃんのマシンもうp ばあちゃんにはセグウェイに乗ってほしいので もっと安くならないもんかね

OTOKO向けの本

本屋に行くと気になる画像が目に入ったので 手に取ってみると、中身も素晴らしかったので買ってきました。 モグラですよモグラ。 OTOKOのロマンがいっぱい詰まった生き物 それがモグラなんだよ。 地面の中に潜るというのは 少年時代、つまりOTOKOがOTOKONOKO…

朝起きたら晴れてた。 もの凄い台風きてるということだったけど 拍子抜けだったな。 雨で川の水が凄いことになっていたが なにごともなくてよかった 天気がよくてもドライブはしていません。 こういう絵を描いてただけだよ\(^o^)/

台風が通過中です。 真ん中に入ってるのかな 大人しいです。 前に犬小屋が飛んだことあるので わんこは移動しましたw

ワンポイントにこれ

シャツにワンポイントで刺繍をしてみました。 一流ブランドと間違える人が出てきそうだが どこにでもあるTシャツに ちょっぴりOTOKOな刺繍をしただけのシャツだから どこで買ったの? と詰め寄られてもこまるんだよね〜。

OTOKOはどんなふうにしているのか

本を読む 瞑想する ネタを考える 絵を描く これ、だいたい寝ながらやります。 うつぶせ状態がぼくはお気に入りなので 首が痛くなるリスクをおってまで うつぶせにこだわる まさにOTOKOの姿勢だな。 寝てるだけじゃんなんて言うことなかれ。 おれはいまOTOKO…

雨が凄い

雨か〜と思っていたら晴れてきたり なんでいいい天気じゃねーかと思いはじめてたら どんよりざざーなんてなるからたちが悪いね。 そんなんだから傘もって本屋に歩いていったら ぜんぜん降らなくて ちっとは気を利かせろよなんて わがままを言う私でした。

でも土砂降り

夏だといっても別にはしゃがないOTOKOですけど 夏っぽい写真とか 秋っぽい写真とか 季節の匂いのする写真はいいですよね。 今日は朝の5時頃から雷で ものすごい雨でしたけどね。 香川の人も安心してうどんが茹でられるし めでたい 今はほとんど落ちてしまっ…