2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飴補充

コンビニにはヴェルタースオリジナルは だいたい置いてないですね。 麗しいヴェルターな毎日から遠ざかっていた私ですが 今日はスーパーに出張してきました。 めんどうだったので延ばしに延ばした 閉店20分前に行ったのであります。 そんな時間でもやってく…

キャプテン○

高橋先生の有名なやつですけど エッシャーのだまし絵的な違和感がたまらないですね。

こけ玉みたいな靴買うたった。 履きやすい。 服に合わせやすいかわからないけど 面白さというのがポイント。 言うまでもなくこけ玉のコスプレをするときにジャストフィットするだろう。

貰い物

誕生日に妹が服とか送ってくれたんですけど はらドーナツの本ももらいました。 四国には店無いですね。 はらドーナツもいいけど 私ならうどんをそのまま揚げたOTOKOドーナツというのを作りますね。

今日の猫

足のポーズがかわいかったのでカメラ取りに家の中走りました。

うーん。 絵がずれてる。 この横にほかの絵があったから こういう風に切らざるをえなかったんだよね…。 もともと何をどう描くか決めずに描き始めるので こういうことになる。 それより色塗りがヤバいのでもっとがんばる。 練習だ。

躍動感のあるおしり

クイッ クイッ!

かわいいもの

先日ゆるいブツをねふ氏からいただいたんですが なんかこんな感じの持ってた気がするぞと 私の宝物箱からコレクションを出してみました。 小学生の頃のゲーセンの景品でした。 アニメキャラもいいですが こういうのも創造性というかやっつけ感というか 脳み…

1円コレクター

お金はお金のあるところに集まる なんて言う人がいますけど 私のところにもぞくぞくと集まってきております。 (^q^)わくわくしますなー

赤べこ

前から欲しかったので買ってみました。 ご当地民芸フィギュアですね。 トラの首振りも欲しいんだが あれはなんていう名前なんだろう。

マイルスBOX

正月はマイルスの本を読みつつ CDを聞くという過ごし方でした。 あと久しぶりにダークソウルもやってました。 呪いがかけられてお化け屋敷に行かなきゃならんのが辛い。 幽霊怖い。 それにしてもこれ…70枚ですよ! コロムビアのアルバムコレクションなので …

賀正

あけましておめでとうございます。 今年はスニッカーズではじめてみました。