2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モンプチのプレゼントキャンペーン

この動画に映ってる猫の家が気になった。 モンプチハウスって書いてるので モンプチの懸賞でもらったんだな。 ぼくもずっとモンプチ買ってるのに 懸賞はノーマークだったわ。 今となっては手に入らないので 潔く諦めるとして… 今日ホームセンターで缶詰買っ…

ゴールドエクスペリエンス

アシックスにゴールドのスニーカーがあった NIGOさんのファンというか フォロワーだと思われても困るので ジャパンだと敷居が高い気がするんだが 島国の四国だからいいよね。 Mr.Tにどこで買ったの? って言われたいなあ。 あと囚人服早く手に入れたいわ 人…

変顔シリーズ

ノーファインダーで適当に撮ってたら いい顔が撮れました。 うちの犬タラっていうんですけど 変顔率高くていいです。 カメラ向けるとテンション上がるらしい。 なぜかわからないが。

街をやってみた

10年ぶりに出してやってみました。 じつはこのゲームクリアしてなかったので ずっと気になってたんですよ。 終わりの方までやってたのに バックアップカートリッジのデータが消えて 放り出してたんです。 放り出したというかちょっとお休みしてる時に ともだ…

バックアップ用のハードディスクが調子変だったので 別のhdd出して新しいバックアップを作ることに…。 バックアップ用のディスクがいかれるって 許されることじゃないと思うのだが…。

気になる振り付け

マンハッタンズの振り付けがいい またリンク先に飛ばないと見れないかもしれないけど… The Manhattans - Shining Star 見るのを止めれないよね でももうちょと振り付けがそろうように 練習しておいてほしかったな。

Mr.Tハンドメイドドールの教科書

Mr.Tハンドメイドドールの本を手に入れたよ! 本というか型紙の本なんですけど これ使って作れば およそ同じものが作れるんじゃないかな。 髪の素材をなんにすればいいのかわからんのだが なんかの動物のぬいぐるみでも解体せんといかんのかな。 うちのMr.T…

690円の時代がきた

アマゾンで690円のCDがちらほら出ている。 円高マジックなんだろうけど しばらく続いてくれると嬉しいね。 10枚でも6900円だから。 先進国ヤバすぎるぜ。 しかも注目したいのがマーケットプレイスが340円になってるところ。 送料が340円かかるので値段こそあ…

最近毎日見てしまうミュージックビデオ

The Gap Band - You Dropped A Bomb On Me なんなんだよこの中毒性は 振り付けおぼえたくなるな あれ?埋め込みが無効になってる… てどういうことなんだ? というわけでべつのリンク張ってみる おいおい! これもダメ? ちくしょー これは? なんでこんなに…